RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)

2005年9月11日より毎日ブログ連続更新中
本館 https://www.rainlove2.com

Memories Rain 82

2023-07-29 05:00:47 | RAIN
昨日はSeason B Seasonのコミュニティにお知らせがあがっておりました



翻訳機にかけてみました



これって今日の12時になにかあがってくるってことだよね?? 

シーズン4が始まるわけではなさそうだけど、特別編、大歓迎です

明日は特別編で更新できるかなぁ

楽しみに見ようと思います


ではでは今日もメモリーズレインで更新

ドンゴンさんとの2ショットすごく素敵だったGIORDANOです



















 


こっちこいよっ   더 가까이 와



ジフニ  Season B Season 特別編楽しみにしてるからね~~~




 
ジフニの最新情報、見つけ次第随時つぶやいております

最新情報が気になる方はツイやFacebookでご確認ください



LOVE2のTwitterはここをclickしてね

LOVE2のFacebookはここをclickしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kame)
2023-07-29 09:57:29
シホリン〜今日も更新ありがとう〜

シホリンの自宅にトレーニング機械があるのですね
でもあっても中々できないのですね
やはり行ってやる方がいいのでしょうか?

Season4があるのではなく特別編があるのですね
でもジフニが見られるならいいですね

今日も過去の写真をありがとう〜
ドンゴンさんとの2ショットがいいですね
ジフニが若いそしてドンゴンさんが大人ですね
今はジフニがこの時のドンゴンさんより
年上になっているのでしょうね
益々ジフニは格好いいですよね

ジフニ〜またSeason4が見たいです
ジフニ〜大好きだよ~
おやすみ (シホリン)
2023-07-30 02:07:35
そうなのよ

フィットネス用の自転車もあるし、ワンダーコアもあるし、名前わかんないけど、鍛えるものゴロゴロあります(笑)

でも家だとやる気にならないのよね

まだどうするか悩んでるけど、8割方、チョコザップに行こうかな‥と今思ってます

とにかくお腹の肉がかなりやばいから、これだけはなんとかしたいしね

ちょっと本気出す時かな‥と思っております

また報告しますね

ではでは今日も1日ありがとう
kameさんもありがとう
おやすみなさーい

コメントを投稿