RAIN(ピ)LOVE2 別館No.2(blog)
本館 http://www.rainlove2.com/
 



ずっと忙しくて連勤続きだったので、昨日もお休みいただきました 副業も始まってるんだけど、^^さんが誕生会に来てそのまま京都に宿泊してたので、kyonさんと3人で誕生会の続きランチしてきました  ランパス3冊持ってるので、ランパス1000円ランチ 4種類あるパスタの中から好きなのを選べるんたけど、私はズリとごぼうのトマトソースパスタをチョイス ズリのパスタ、はじめて食べた . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日はジフニの誕生日 ジフニも事務所でみんなとお祝いパーティしてたようだね ジフニからお知らせ   リアルタイムでジフニからのお知らせと遭遇 リツイートとかむちゃくちゃ早かったよ 2枚目のインスタはコメント、誰もなくて、とっさにおめでとうと日本語入力しました ジフニがダンサーさんやスタッフのみんなと楽しくお祝いしてたのをこうして見ることができて嬉しいね ジェホンさんが . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




지훈이 생일 축하합니다 지훈이에 있어서 올해 1년이나 멋진 해가 되도록 今日はジフニの誕生日 我が家では子供たちも大きくなってしまって、誕生日のお祝いをすることもなく、おめでとうって言うくらい それに比べてジフニの誕生日は毎年大イベントでございます 毎年ジフニに何をあげるのか考えるのが大変 ネットやブランドショップをチェックチェック ほんと・・・今までいろんなもの . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




ジフニどうしてるかなぁ・・・と思ってたら事務所に行って、サランと遊んでたところをキャッチされたようです 事務所に行ったということは、Japan Cloudとうちから送った誕生日プレセントはしっかり見てるはず というか、それ取りに来たんじゃないの??? と思ってるんだけど 明日がジフニの誕生日だから、他からもたくさんプレゼント届いてると思うしね 公式クラウドからもプレゼントを届け . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ちょっと仮眠をとって3時に起きたんだけど、パソコンに座っていつの間にかまた寝てた 気づけば5時 慌てて更新中です 北京の写真も気になりつつちょっと放置してます またゆっくり遡りたいと思うんだけど、その北京コンサートの記事があがってたので、貼っときますね RAIN、北京コンサートでファン5000人を熱狂…生中継の再生回数750万回を突破 歌手RAIN(ピ) が上着を破るパフォー . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




イベント、2日間あるのかな?? と思ってたら、1日だけだったのね そういえば昨日、空港らしき写真あがってて、しっかりここにも貼ってました ということはジフニはすでに韓国にもどってるのね あまりわかってなくてミアネ・・だけど、とりあえずはジフニ、お疲れ様でした と言っておこう レインカンパニーから北京コンサートのお誕生日お祝いケーキカットシーンの写真があがってたので、お借りしてき . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




昨日は『BOYLONDON 2016 FW コレクション発表及び新商品受注会』の祝賀公演、大盛り上がりで終わってるみたいですね ジフニからもお知らせ上がってきてました #beijing#stage#rain#금땡이#공연 https://www.instagram.com/p/BG4n2N3pSmV/ ちょうど睡魔と戦ってた時だったんだけど、ジフニが今リアルタイムでネットを見てる . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今日からは4話放送に向けて、4話の予告宣伝チョキチョキです   4話もすでにいろんなシーンをキャプしてるので、なるべくしてないシーンをチョイスしていこうと思ってます 一応16話まで一通りドラマを見終わって、ランダムに適当にチョキチョキしてきたので、どれが何話だったのか、すぐにはわからないんだけど・・・ 今回は今までのファイルの適当な保存の仕方から少し成長いたしまして・・・ キャプを各話ご . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




北京コンサート、ファンと一緒に素敵な時間すごせたようですね ジフニが打ち上げ終わってからかなぁ・・・ 可愛い写真と共にお礼のメッセージあげてくれてます 개조아 ...ㅎㅎㅎ thx... #Beijing#concert#cloud https://www.instagram.com/p/BGzalGUJSto/ 訳:超好き…(笑)ありがとう… #北京#コンサート#クラウド#Bei . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




ジフニ、無事に北京に着いたようですね ジフニから北京にいってくるよ~~~とお知らせがあがってきてました #북경#beijing#16th#부사장님#성난황소#난성난버팔로#날씨좋아#개좋아#뱅기안 https://www.instagram.com/p/BGvO-zmJStn/ 訳:北京#北京#16回目#副社長#興奮している雄牛#私は興奮しているバッファロー#いい天気#超いい#機 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




昨日は「明日はジフニの写真あがってくるだろうなぁ」なんて思いながら、ウキウキしてる自分がおりました RAINCOMPANYのスケジュールの17日に北京って書いてるし、間違いないと思うんだけどね 日本と違って中国はたくさん写真が上がってくるので、期待大です 昨日も残業だったし、今日も忙しくなりそうなんだけど、こそこそとスマホチェックしたいと思ってます で・・17日まで何も上がってこないだ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




気づけば6月も中旬に突入 時間がたつの、本当に早いですね 明日は北京に出国みたいなので、久しぶりにジフニの顔が見れるかなぁ・・って期待しております コンサートが終わったら、一旦韓国に戻ってくるのか、そのままひょっとして中国に残ってドラマの撮影に入るのか、ちょっと気になるところです ジャパンクラウドから、みんなのカードやプレゼントを送る準備の手伝いをしてるんだけど、ジフニが25日にどこ . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




昨日はgooブログ全体のメンテナンスが入りまして、なんのメンテナンスだったのかなぁ・・・ と思ってたんだけど、今、記事を書くのに、編集画面の字体が違ってるような気がする なんか不具合もおきてるみたいで、引き続きメンテナンス作業をしてるみたいです 私の方からはどうすることもできないことだしね・・・ ひょっとしたらアクセスしにくかったり、いろいろあるかもしれませんが、ご了承ください ただ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日は深夜0時からgooブログのメンテナンスが入るので、せっせと更新作業をしております 0時になる瞬間にささっと更新する予定 実際に何時から見れなくなるのか、そして何時から見れるようになるかはわからないので、うまく更新ができなかった時には、メンテナンス明けにアップするつもり さてさてどうなるかなぁ・・ とりあえずは3話の宣伝キャプ貼っときます 8話に続 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




昨日も本業休みでした といっても、ちょっと用事があったので、遊びには行けず・・・ でも用事だけじゃせっかくの休みがもったいない・・ってことで、ランパスランチだけはしてきました 大丸の中にある、おしゃれなお店で1000円ランチ 時間がなくて、デザートとコーヒーを一気に食べたのがちょっと残念でしたが・・   ピアノの自動演奏を聞きながら、スマホの待受のジフニを見て、束の間の癒し . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ