ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ウィンブルドン クルム伊達 努力

2011年06月29日 18時10分22秒 | エンターテイメント
ラディアル・ギターの桜井です。


現在テニス界では4大タイトルのウィンブルドンが開催中。

スポーツニュースではスター選手たちの勝敗が注目されていますね~。



中でも優勝候補シャラポワ選手と新鋭21歳のリシキ選手。

テレビで見ていても、かなり速いサーブとフットワーク。



ダブルスではクルム伊達さんと張帥選手が3回戦進出。

伊達選手は40歳とスポーツ選手としては

体力的にハンデがある方。



12年ぶりのブランクを経ての現役復帰、

トップクラスに対抗するには相当の努力があったと思います。



シングルスでは伊達選手~過去5回も優勝しているパワーテニスの

ビーナス・ウィリアムズ選手と3時間の接戦の末、惜敗。



12年のブランクなんてあると思えないほどの戦いっぷり。

精神力が本当に強い選手だなと感心してしまいました。



努力することをあきらめない。

見ている人々に勇気を与え続ける姿は

ステージに立つ我々も見習う所であります。





ラディアルレイズラジオ第11回





最新の画像もっと見る

コメントを投稿