ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

ライブレポ radialrays  はむら夏祭り 夏 祭り 

2011年07月30日 23時14分58秒 | radialrays


今日は去年出演させていただいた


はむら夏祭りに再び出演です!


夏祭りにステージに出演というのは

やはり「祭り」を盛り上げなければイカンと言う使命感に駆られますね



前回通りあっという間に人でごったがえしておりまして

夏祭り会場と言う感じでした



今日radialraysのライブを観て聴いて楽しんでくれた皆様


ありがとうございます!!!!


今回のradialrays夏祭りステージ楽しんで頂けましたでしょうか??


この夏祭り

自分達は新曲を引っ提げて乗り込みまして

文字通り熱いステージを繰り広げられたと思っております



とにかく羽村市の皆様ありがとうございました!!!



以前伺った時に出会えました貴重なお客様にも

再び逢えてご挨拶することが出来まして感動!

ありがとうございました!!!

格闘技の話はもうちょっと伺ってみたかったかなと

ぜひぜひradialraysこれからもよろしくお願いします!!

出逢いと言うものは大切でございますな!



今日誰かがマイクスタンドを忘れたおかげで到着が遅れたのはご愛嬌・・・



「とにかく馴れるしかないでありますよ」



きたがわゆうじ



8/21(日)被災地応援イベント
秋田YOKOTE音FESTIVAL




ラディアルレイズラジオ第13回

  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップされてますね (プチ戦闘竜)
2011-07-31 00:08:05
お話できてよかったです。
暑い中お疲れさまでした
是非 ライブハウスでききたいです。
東京近辺で・・・伺います。
また生で聴かせてください
返信する
Unknown (うらさま)
2011-07-31 00:09:50
今日は楽しませていただきました!
ありがとうございました(o^∀^o)
東京でのライブがある時はまた遊びにいきます。
返信する
再びどもっす! (きたがわゆうじ)
2011-07-31 00:40:46
VOきたがわゆうじです
今日はありがとうございました!


>>プチ戦闘竜さん

ぜひぜひ東京近辺ライブ来てくださいませ
ライブハウスでのradialraysは一味も二味も違ったライブになる事を保証しますよ~
ぜひぜひその時は格闘技話をしましょう!

格闘家さんのテーマ曲をぜひradialraysに!

スイマセン出過ぎました・・

これからもよろしくお願いします!



>>うらさま

今日はご観覧ありがとうございました!
はむら夏祭り相変わらずの人の多さ
今日はダンスよさこいにサンドされてしまいましたが・・

ぜひぜひ次の関東ライブでまた御逢いしましょう!
ずっとお待ちしておりますよ~
約束しましたよ~!

radialraysこれからもごひいきに!!


返信する
Unknown (うらさま)
2011-07-31 01:02:37
らじゃーぁっ( ̄▽ ̄))
返信する

コメントを投稿