ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

radialrays ライブ 九州 渋滞

2010年09月27日 14時57分01秒 | radialrays

radialrays初の九州ライブは無事終了!


本州との繋ぎ目である関門海峡

初到着は深夜だったので

昼間見るとやっぱでかいね

メンバー全員で「すげー!すげー!」言いながら通過

九州を後にしました


山口~広島~岡山~・・・・

ここも来る時は深夜

山陽道・中国道

昼間見ると山々やらのどかな風景のおかげで良いドライブになりました


まあ のんびり出来たのはここまでかな

関西方面はいつもの渋滞・・

最近は料金のおかげで週末でかける人も多いっぽいので仕方無いんやろねー

もうちょいスムーズにいかんもんかねー

国に頑張ってもらわんとね


国と言えば外交でなにやら問題が起きとるね

もうちょいしっかりして欲しいなあ


きたがわゆうじ



CM「戦国 後編」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿