ラディアルレイズの観て聴いて楽しめるブログ

観て聴いて楽しめるエンタメバンド
日本全国各地のお祭りイベントに出演中
ラディアルレイズのブログはこちら!

【GTA5】【本格派】【そっくり】

2017年11月30日 14時03分18秒 | ゲーム
先週くらいから始めたグランドセフトオート5
もうどっぷり肩まで浸かっております

車とかバイクが好きな自分としては
なんで今までやらなかったのかわからんくらい面白い

元々学生時代はバイクが自分の足だったのですが
現実世界ではもう危なっかしくて乗れないと思い
車に変更してから早10年

ゲーム内で集める車両はバイクばかり
乗りはしないけどやっぱりバイクはカッコイイね
改めて自分の乗り物の嗜好に気付かされました

車の方は
ゲーム的には早いスポーツカーとか高価なスーパーカーの方が有利ですが
真っ先に僕が集めたのは四輪バギー
あのおもちゃのような車を街中でガンガン走らせる感じがたまらない
セダンとかクーペってリアル世界でも乗った回数少ないので
一応持ってはいますけどあんまり動かしてない

ここにも自分の好みが出てて面白いなと


あぁそういえば
キャラクターのモミアゲいじれたのでいじってみたら
僕にそっくりのキャラが出来あがって笑ってしもた

いつも自分とかけ離れたキャラメイクをするのですが
今回ばかりはマジな分身として使っていきたい所存です

では風呂入って再開するぞ




パフォーマーオオバ




●ラディアルテレビ 「水ようかん」

夏と言えば水ようかん!今さら感なぞどこ吹く風だ!






ラディ音源のご紹介

ポップ、ロック、エレクトロ、テクノ

とにかく色々な面を持つラディのサウンドをご堪能あれ!


8月20日発売

●ラディアルレイズ最新アルバム



画像クリックでamazonへ
Mr.JETuhihiアイランド
ラディアルレイズ
radial entertainment


各種CDショップ・オンラインストア(amazon他)等で発売中!

皆様是非お買い求めください!!!

さあ!ラディ最新の音を聞いて

ラディが居る祭りに行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿