Loomings

映画・舞台の感想や俳優さん情報等。基本各種メディア込みのレ・ミゼラブル廃。近頃は「ただの日記」多し。

『ロード・オブ・ザ・リング』エクステンデッド・エディション トリロジーBox【Blue-ray】

2011-08-23 22:35:46 | 指輪物語・ホビット・トールキン
ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン



今日は久しぶりの晴天。気温も上がりましたが、湿度は低く、夏らしい一日になりました。

さて、既に御存知の方も多いと思いますが、11月25日に『ロード・オブ・ザ・リング』三部作のエクステンデッド・エディション、ブルーレイBoxセットが発売されます。
待望久しきセットでの発売だったはずですが──ご覧の通り、お値段も素晴らし過ぎます。
通常価格28350円、割引されても2万越えとは……アマゾンのカスタマーズレビューでも怒号が渦巻いています。
と言うのも、実は同じブルーレイセットが米Amazonでは約81ドルで入手できるんですよ。つまり、現在のレートでは6000円ちょっとで買えるんです!送料を入れても1万円はしないはずです。そりゃみんな怒るよ……と思いました。
米版には日本語字幕も吹替えもついていないけれど、その分を加味して考えても、これはちょっとねえ。エクステンデッド版をセットで購入するようなコアなファンは、英語字幕があれば十分、という方が多いと思いますし。
というわけで、お求めの際は熟慮された上でどうぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュー&デイヴィッド・44 ... | トップ | ホルヘ・ルイス・ボルヘス生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指輪物語・ホビット・トールキン」カテゴリの最新記事