「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

渡辺謙、日本映画「怒り」、釜山国際映画祭に参加!

2016-10-08 | 旅行・お出かけ・日本の芸能界・スポーツ

釜山、チェゴ(最高)!…「怒り」渡辺謙、釜山国際映画祭開催に
“胸が熱くなりました”

今回、第21回釜山国際映画祭「ガラ・プレゼンテーション」部門への
正式出品され、10月6日(木) 夜、釜山シネマセンターで開幕式が行われ、
主演の渡辺謙と、李相日監督がレッドカーペットに登場!
台風18号の影響で映画祭恒例の海雲台ビーチの特設ステージが高波によって
すべて破壊されたが、そのような状況の中でも映画祭スタッフ、釜山市民の
手により映画祭は無事開催された。
公式会見の冒頭に渡辺は「困難な状況も中で、今年も再びこの映画祭が
開催されたことをとても嬉しく、映画人として誇りに思います。
そして、この映画を釜山に持ってこられて幸せです」と韓国語でコメント。

今回、3度目の参加となる釜山国際映画祭に渡辺は、台風で被害を
受けながらも徹夜で復旧し、映画祭を開催したスタッフ、釜山市民に
対して「釜山、チェゴ!(釜山、最高!) 台風が来ていて、心配でしたが、
実行委員会の方々が徹夜で復旧作業をされ、映画祭にむけ、映画祭を
続けていくんだという強い気持ちを感じ、胸が熱くなりました」と挨拶し、
李監督も「釜山に戻ってきました。この度、渡辺謙さんと一緒に釜山に
来ることができ、嬉しく思います。
心の底から応援している映画祭なので、この作品で釜山に来ることができ、
本当に光栄です」と挨拶。
二人にとって縁深い釜山国際映画祭に参加できたことの喜び、また映画祭に
対しての応援のコメントを寄せた。
 (kstyle)

------------------------------------------------
2016上半期
ランキング大賞CD

ZARD
Forever
Best~25th Anniversary~
ビーグラムレコーズ

------------------------------------------------














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンホ(東方神起)連日大活躍... | トップ | BIGBANG ビッグバン、限定5,0... »
最新の画像もっと見る

旅行・お出かけ・日本の芸能界・スポーツ」カテゴリの最新記事