「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

韓国ドラマ 「メリーは外泊中」 チャン・グンソク、あらすじと感想!

2011-04-12 | ドラマ・綺麗な男、ラブレイン、メリー他





韓国ドラマ 「メリーは外泊中」         2010年    16話

       チャン・グンソク、ムン・グニョン、キム・ジェウク  

父親の借金のせいで苦労が絶えないメリ(ムン・グニョン)は代行運転中に接触事故を
起こし、事故の相手方のムギョル(チャン・グンソク)と知り合う。

彼は人気インディーズバンド(完全無欠)のギターボーカルで女性からはモテモテの大人気で、
モテ男の典型的のような男。
自由で他人には無関心のように見えるが実は繊細な心の持ち主で17歳でムギョルを産んだ
わがままな母親にいつも振り回されています。

グンソク君は「イケメンですね」につづき、またミュージシャン役ですが、私は劇中流れる
バラード調の曲「My Precios」」がとてもグンソク君の声に合っていてお気に入りです~♪
しっとり聴かせてくれるグンソク君の甘い歌声にファンは大満足でしょうね~!!

お金のないメリの父親は金持ちの兄貴分である息子イン(キム・ジェウク)とメリの結婚を
熱望し、その結婚をいやがるメリをいつも困らせ迷惑をかけ続けています。

いつも感じることですが、韓国では親のいうことは絶対ですが、このドラマでもメリの父親と
ムギョルの母親の自分勝手でわがままな行動にイライラし、  もう~ウンザリと思うほど、
あきれてしまう親なんです~~(笑)

そんな明るく前向きなメリ役のムン・グニョンちゃんが劇中、グンソク君に手袋とセーターを
編んであげるシーンがありますが、意外と上手に毛糸を編んでいました~~(笑)
ビックリ!!

イン(キム・ジェウク)は芸能企画会社代表で、結婚もビジネスと考えるような冷たい
性格をしていますが、実は深い心の傷と寂しさを抱えています。

イン(キム・ジェウク)との政略結婚とその政略結婚を阻止するためのムギョル(チャン・グンソク)
との偽装結婚。

その二人から最終的に夫を選ぶための100日間の二重結婚が描かれたドラマです。

こんな素敵なイケメン二人と二重結婚をするムン・グニョンちゃんですが・・・
どちらを選んでも羨ましい限りでございますが・・・
まぁ~~  どう考えても あり得ないストーリーでしょう~~??

もちろん~ いずれの男性も二重生活を承認していますが、二人ともはじめはメリに
何の関心もなく暮らしていましたが、結婚生活を送るうちにだんだん彼女に心の安らぎ
を感じるようになり、男性陣二人が嫉妬や対抗意識を燃やすようになります~(笑)

ムギョル(チャン・グンソク)とイン(キム・ジェウク)の熱く激しい愛情の変化に
観てる側のわたしはニンマリ~ (^0^)  
イケメン男の熱いバトルが展開されます~~が~~    どちらも素敵すぎ!!

-----------------------------------------------------------------
メリは外泊中 
ただいま撮影中・1泊目(初回特典封入)
[DVD]
ポニーキャニオン

-----------------------------------------------------------------








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | チャン・グンソク VSキム・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グンソク君の声素敵♪ (raum)
2011-04-13 10:41:15
こんにちは^^
ドラマは、観ていませんが・・・
OST聴いています♪
4曲目の「My Precios」いいですね~~

韓ドラには、契約結婚、二重結婚など多いですね
返信する
素敵です! (rabu722)
2011-04-13 19:18:13
raumさん、こんばんは^^

「イケメンですね」のような派手な盛り上がり
はありませんが、グンソク君の歌声とファッションが
素敵でした~~
グンソク君とジェウクssiの二人から愛される
彼女は幸せですね~~
あっ~~
ムン・グニョンちゃんのウエーブダンスが見られますよ~
このシーンは爆笑でした~(笑)))

返信する

ドラマ・綺麗な男、ラブレイン、メリー他」カテゴリの最新記事