「韓流☆ダイアリー」ブログ!

韓国ドラマ・韓国映画の
   感想を綴っています・・・

チュ・ジンモ・イ・シヨン、アンダーウェアーのモデルに・・・

2010-08-19 | 「チュ・ジンモ」 ドラマ・映画・情報記事


チュ・ジンモ、イ・シヨン、アンダーウェアーのモデルに・・・

チュ・ジンモssiとイ・シヨンさんが、韓国を代表するアンダーウェアーブランドの
「ボディーガード」の新しいモデルに抜擢されました~~

お二人の飾らない自然な姿と健康的な美しさが「ボディーガード」のイメージに
マッチすると考え、モデルに決定したとの説明がありました。



イ・シヨンさんは新しいドラマ「イタズラなKISS」にキャスティングされていて
キム・ヒョンジュン君やチョン・ソミンちゃんと三角関係で絡んでいくようです^^


ジンモニムの激ヤセ騒動でちょっと心配しましたが、たくさんマッチョな俳優さんが
いる中で、ジンモニムが選ばれたことは嬉しいことですね~~

きっと~
ジンモニムのことだから、完璧な納得のいく撮影を望んだことでしょうね~~
鍛えられたマッチョな腹筋に今までにないプロとしての意気込みを感じました!!

それにしても・・・ セクシーだわぁぁ~~   (笑)ククク



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュ・ジンモ、ソン・スンホ... | トップ | イ・ジュンギ主演ドラマ 「... »
最新の画像もっと見る

「チュ・ジンモ」 ドラマ・映画・情報記事」カテゴリの最新記事