Heartful color

Heartful color Ⅱでは、香港・マカオ、そして台北旅行が始まっています。
こちらもよろしくお願いします。

ソウル旅行 ひとり旅編 5

2011年03月11日 | 韓国 ソウル 2011 2
今日の一枚・・・ウォンハルモニボンガのポッサムランチ定食。

ロッテで化粧品を買い、このまま荷物を持って歩くにはかなり重いのでまずはホテルへ戻る。
こういう時、近いと便利だよねぇ
荷物を置いて、いよいよランチへ。

2日目のランチは、行く前から絶対ここに行くって決めてたの。
ウォンハルモニボッサムの貫鉄店。
初ボッサムです

この日は風が強かったものの、日差しはあったのでテクテク歩いて行きました。

お店に着いたのは、11時20分くらいだったかな。
まだ掃除をしてましたが、2階席へ案内してくれました。
すぐにひとり客の男性が入ってきたので、ほんの少しホッとしたりして

11時半を過ぎると近くに銀行や会社があるので、ドッとお客さんが増えます。
お店の中はかなり広いので大丈夫ですが、タイミングが悪いと待たされる恐れありです。

ランチのメニューがお得だと口コミにあったので、私も「ボッサムランチ定食」700ウォンを注文。
すぐに出てきましたよ。

「ボッサムランチ定食」




おかずもいっぱいだし、これをひとりで食べられるのかと思ったけど、頑張りました

お味の方は、正直チェーン店だし、どんなもんかと思ってたけど、かなり美味しかったです。

手前左のキムチが甘辛のキムチで、私好み
お肉とキムチと野菜を一緒にお口にほお張れば、もうパラダイス

VIVA ボッサム

次回も機会があったら、絶対また行くもん



最新の画像もっと見る