Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスプードル)
2016-07-13 11:51:29
お写真拝見、ベアちゃんはまさにぬいぐるみですね。本当に可愛い~、癒されます。テデイちゃんはまだまだ元気で興味深々ですね。マンゴー、体にいいでしょうね。夏バテにはビタミンCでしょうかね?この暑さで私はダウン気味です。Pさんは日本の夏、大丈夫そうです。今、雨になってきました。家の中で寝ましょう。ミンデイちゃんもこの夏は参っています。
返信する
Re:Unknown (ミスプードルさんへ)
2016-07-13 13:21:05
有り難うございます。

マンゴーはB&Tがパピー時代は大好きでしたが、大人になって食べなくなりました。
母は昔も今も大好きです。
返信する

コメントを投稿