Bear&Teddyと共に

トイプードルのベア&テディとの日常生活日記を気ままに綴っています。

お出かけ

2019-09-26 19:01:06 | お出掛け
お久しぶりです。

今日はお天気お散歩日和です。
Teddyは数ヵ月ぶりのお友達とのお出かけでした。

城ヶ崎海岸のお花の公園へ
母達は年間パスポートをGet
しました。



お友達はハナミちゃんとミトンちゃんです。

この季節お花はいまひとつ
でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー♥ (チョコ&ロビン)
2019-09-27 11:28:19
お久しぶりです。
今日たまたまインスタ見ていたら、同じ写真が掲載されていたのですが、テディだったのですね?
元気で何よりです。
安心しました。
よかった! (かれんママ)
2019-09-28 10:53:08
『元気です』から数か月、元気かな?と心配していました。ほっと一安心!!
かれんは17歳になりました。出来ることが出来なくなるなど、年齢には勝てませんが、元気にしてます。ただ、半年前から、自分で餌を食べないので餌をふやかしてマッシャーで潰し、抱っこしてスプーンで食べさせています。そのためか、体重は減らず、排泄も問題ありません。
お互い、愛おしいわんこと一日一日大切に過ごしていきましょうね。
Unknown (カレンママさんへ)
2019-09-29 10:20:35
お久しぶりです。
お出かけも数ヵ月ぶりでした。

カレンちゃん17歳おめでとう🎉ございます。
長寿犬🎶頑張りましょう✨

Teddyも食欲ないので栄養剤が欠かせません。
お互いに頑張りましょう✨
Unknown (チョコ&ロビンママさんへ)
2019-09-29 10:29:32
お久しぶりです。
チョコ&ロビン君毎日楽しんでますねー
皆ワンちゃんはお元気ですかぁー
Teddyはお散歩拒否の時と私頑張るぞーの時があります。

コメントを投稿