うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

トマト苗プレゼント企画2024🍅

2024-05-17 17:48:24 | ガーデニング・家庭菜園
カゴメさんのプレゼント企画に当選したようで今日 トマトの苗が届いた


二つもはいってる





「こあまちゃん」が2種類

2年前ぐらいまでは毎年ミニトマトは育てていたけどね💦
もう忘れちゃって初心者状態💦

午前中に植えたほうがいいらしいので、今日はこのまま。

でも…すぐそこの堤防にカラスの巣があるんだよね😱

今朝もそこら辺飛んでたし💦

頑張って育てよう(๑•̀ - •́)و✧


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お向かいのルアちゃん😸 | トップ | チョコちゃん病院に行く💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿