うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココアが旅立ち、今はチョコ(兎)&モカ(猫)と楽しく過ごしてます。いろんな出来事を気の向くままに~♪

アウトレットへGO♪

2016-10-17 22:01:48 | Weblog
昨日は、妹と一緒に「三井アウトレットパーク 北陸小矢部」へ行って来ました~♪
1年2ヶ月ぶりかな?

妹のマゴの ゆっちゃん がお供です(笑)
もうすぐ4歳のゆっちゃん、お昼はおうどんを一人前完食(^-^)v
どんぶりがデカく見える(*´艸`*)


妹とお洋服屋さんをいろい見て歩き、ちょこちょこ買い物~(o^-^o)

そして、最後にスタバで^^


帰りは、小矢部から高速に乗るハズが、なぜか金沢東インターまで乗れず(^_^;)

夕食は、妹の家で「点心鍋」をご馳走になりました~♪

美味しかった~^^
ご馳走さまでしたー(*≧▽≦)

で、さっき、姪っ子Sちゃんから、ゆっちゃんのハロウィン画像が届きました~\(^-^)/


ひゃあー

可愛いけど、見てるだけでも面白い~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | グリルなべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿