うさぎとクラリネット

愛兎みるく&ココア⌒(=∵=)⌒
そして大好きなクラリネットのこと。
いろんな出来事を気の向くままに~♪

最近のお気に入り

2016-10-16 00:20:11 | うさぎ
最近のお気に入りの場所は…
大きな牧草の箱の上(笑)

ここに飛び乗って、まったりしてるのです^^

変な子だね、チョコちゃん(*´艸`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口内炎(>_<) | トップ | アウトレットへGO♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (こむぎママ)
2016-10-16 16:13:21
うさぎってちょっと高いところが好きだったりしますよね。
それと牧草の香りがして落ち着くのかもしれませんよ。(#^.^#)
急に寒くなったので風邪をひいている方が多いようです。
気を付けてくださいね。
口内炎はもう大丈夫ですか?
そうそう♪ (苺たると)
2016-10-18 00:00:31
思いっきり高いとこは乗れないけど、ちょっと高いとこ好きですよね(笑)
この頃は、牧草入ったでっかい箱の上が気に入ったみたいで、よくお昼寝してますよ(*´艸`*)
チョコ、すっかり出し癖ついちゃったようで、ケージから出せ出せってうるさいです(^o^;)
シフォンちゃんは、出してーって言いませんか( ´・д・)ン?
あ、口内炎、まだ完治してないんです(涙)
チョコラBB、なかなか効かないです~(ToT)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL