"FOR THE CUSTOMER"

創業120年の建設会社「今西組」の六代後継者が あなたの”いいね”を築く!

入社社員の研修が始まりました

2020年04月03日 08時21分00秒 | 採用ページ
当社は4月1日、おかげさまで三名の新入社員を迎え、入社式を行うことができました。

ある入社社員が式の挨拶で「世の中こんな状況なのに、入社式を開催していただいて感謝してます」と言ってくれましたが、本当に感慨深いものがあり、思わず感極まりました。

新型コロナウイルス予防により当社の事業活動並びに従業員・家族への影響を最小限にとどめるため、安心できる仕事環境・仕事時間を確保して、業務継続体制の維持を目指してます。

バラエティに富み、かつ現場で役立つ研修をというポリシーは曲げません

そんな入社社員の研修は四月いっぱい本社にて、会議の長時間化を避けて、休憩を増やして安全第一に実施しております。

引き続き当社は採用活動を強化してます。

もしも他社で内定を取り消されて困ってる施工管理希望の方がいらっしゃいましたら、すぐにご相談ください。

※※※※※
二十代を、大阪・東京に拠点を構える今西組の働きがいある現場で、施工に熱狂し続けてみませんか?

【この件に関する問い合わせ】
今後も当社は、より健康的で明るい会社づくりを目指します。
お気軽にご連絡くださいませ。0667793361 人事担当 山西まで「採用のことで」と言付けください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿