23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

連休明け

2012年07月17日 23時53分33秒 | その他もろもろ
いきなり熊谷への出張。改めて、昨日までの旅が昨日の内に終われたことを良かったと感じますよ。だって、普段より30分も早く家を出ないといけないんでね。それにしても、暑過ぎるぞ北関東!


今日の札幌で、ライオンズのオールスター前の日程は終了。岸は故障明けにしては頑張ってたとは思うけど、点取らなきゃ勝てないよなぁ。とは言え、首位まで4.5ゲーム差ってことで、一時の最悪の状態から考えれば良く持ち直したなってとこかと。一気に貯金生活に入りたかったけどね。オールスター後は日程が詰まってるけど、野上が台頭してきてゴンザレスも先発でとりあえず結果を出したし、色々と楽しめそう。自分の次の参戦は8月になっちゃうけど、早く見たいぞ。

明日はライオンズは試合はないけど、千葉と福岡はあるのか。千葉は通勤経路から外れちゃったから行き難くなってるのがアレだけど、首位との差を詰めるための邪念を送りに行きたいって気分もなくはないな。明日どうするかは明日考えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BCリーグ 富山サンダーバ... | トップ | 鹿のくせに生意気な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他もろもろ」カテゴリの最新記事