23:56のブログ

SINCE 2004
ブログが18歳の期間を過ぎたので、改名しますよ。

ライオンズ6-2イーグルス @ベルーナドーム

2024年05月12日 23時56分48秒 | 野球(参戦系)
今週末は東西線で荒川を渡れないので、都営新宿線回りにしてます。定期があるんだから京葉線で帰れって?それじゃ祭りに参加できないじゃん。新宿線で船堀または一之江から西葛西または葛西に出て、東西線のアレをチェックしたいじゃん。まあ、昨日西葛西⇔葛西のアレを乗ったので、今日は葛西に出ようかな?

先発今井はあまり調子がいい感じではなかったけど、得意の相手ってことで、ピンチになっても最少失点で切り抜けられますね。てか、逆転した後の4回に謎の守備交代で、ライトの平沼を下げるという。この回からこの点差で守備固め?とか思ったら、平沼が足を攣ったってのが真相のようで。

そんな訳で、突然守備から入った長谷川が、その裏に3ラン!その次の打席も2ベースだし、もしかして岸キラー?まあ、岸の出場機会を奪ってるという意味では確かに岸キラーだけど、そっちの岸じゃねー。

てことで、結局はこの3連戦勝ち越しですよ。トータルスコアではアレだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズ2-1イーグルス... | トップ | 今週のプレビュー(平日昼間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球(参戦系)」カテゴリの最新記事