社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

練習会。。

2014-09-15 01:35:11 | 渡辺勝彦ダンス教室
人気ブログランキングへ

ひそかなかっぱブーム
とうとう“SバンクのCM”にまで登場するようになってびっくりしているにゃー加島です

14日(日)に行われた南関東ブロックの練習会に参加してきました

試合形式での練習会という事で、
21日(日)の武道館での試合の予行練習も兼ねてラテンとボールルーム、両方エントリーして踊って来ました

さすがに全力で10種目何度も立続けに踊るのはしんどかったのですが
以前より無駄な疲労感体の痛みは少なくなってきたようです。

今年から少しずつ改善してきている事や試行錯誤しながらトライしている事が
多少なりとも形に表れてきてくれているのでしょうか

そうだったら嬉しいです

練習会場は横浜駅西口から歩いて10分位のところにある『オトモン』
にゃーは初めて行った場所だったのですが、床の桜木が足にフィットする感じの踊りやすい練習場でした

ブクロ在住のにゃーにはちょっと遠い場所ではありましたが
機会があったら、また個別の練習時にでも行ってみたいと思います

いつもの練習場とは違う場所を開拓するのは
そこで踊っている人達や雰囲気・空気感も違って刺激になるものですよね

武道館まであと1週間
午前はシニアラテンの試合、午後はギャラクシーマスターズのボールルームの試合に出場予定です

ベストを尽せるように練習も本番も頑張ります

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “お詫びと訂正”での登場…!? | トップ | 日曜は武道館! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿