goo

世田谷区用賀駅静かな住宅街にある社交ダンス教室

プロ競技ダンサーの日々の出来事やダンスでの出来事いろいろお伝えします!

東京都世田谷区玉川台2-3-12金谷ビル2F

TEL&FAX 03-3707-9053

  

試合結果

昨日の10ダンス選手権、スタンダード部門タンゴで初の準決勝(セミファイナル)に残りました。
B級ラテンでは、5位に入賞する事が出来ました。

トータルで約25~30曲位踊ったと思います、正直最後は足がガクガクでした。
帰りは歩くの大変で、パートナーはタクシーで帰りましたよ。

ともあれ、まずまずの出来でしたので、疲れも少し吹っ飛んだんだ気がします。
明日はパーティーで、生徒さんのデモと、自分達のワルツのデモなので、また頑張りたいと思います。

皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

仕事と試合結果

今日は朝から良い天気でした試合会場が横浜ランドマークタワーの中の5Fで、午前中は選手会の仕事で昼間は少し暇でしたので、休日で観光客で賑わうタワーの中をちょっとブラブラと、途中遊びに行きたい気分になってしまいましたよ
そんな中、選手会の仕事を終え、ようやく試合開始、今日に限って一曲の時間も長くエントリー数もいつもより多くて、予選が3回と最終予選でバテバテになってしまった、準決、決勝に進むには技術は勿論もうちょっとスタミナをつけなければ・・・と言った感じで終わりました、今後の課題はスタミナ、メンタル面の強さを課題にして、次回又頑張ります

↓↓↓↓↓↓クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )