社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

昨日はパーティーでした。

2019-04-15 17:50:50 | パーティー
人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。

14日の日曜日はダンスオプションバロン・イワサキダンスカレッジ共催Spring Partyに賛助出演してきました。場所はワークピア横浜、会場入り口待合場所から山下公園が眺望でき当日は賑わってる雰囲気でしたよ

こちらのパーティーも今回はアマデモの出演者が31名と大変盛況で賑わって楽しく踊れました。
アマデモはタンゴとチャチャチャでタンゴからチャチャチャへの衣装チェンジも成功、全体的にパフォーマンスもよかったと思います。

プロデモは昨年の海の日に踊りました西部警察のテーマ曲、東部警察 品川激闘編、今回は激闘編ではなく横浜黄昏偏かな(笑)






昨年の衣装は大門を意識したブルーのシャツでしたが今回は白シャツの黒ベストで踊りました。

ダンスの内容・お客さんの反応も前回より良かったと思いました。技術的には後半軸ずれたり、重心の位置が上がったりしてしまいました。でも皆様のご声援と応援で楽しく踊れました。それととても楽しいパーティーでした。当日ご声援くださいました皆様ありがとうございました。

さて今週日曜日はタカハシトシアキダンススタジオ23周年DIAMOND NIGHT2019のパーティーに賛助出演してきます。
アマデモはワルツ、プロデモはクイックステップを踊る予定、(練習しなきゃ

人気ブログランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングへクリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【令和】【REIWA】 | トップ | 平成最後のパーティーでした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちよ)
2019-04-19 13:53:23
ご参加ありがとうございました♪
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
競技会も応援しまーす(^^)
こちらこそ (大門勝彦)
2019-04-22 19:24:19
今年は参加でき、とっても楽しいパーティーでありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

コメントを投稿