社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

14th Summer Dance Party

2020-06-16 23:42:25 | 2020試合・試合、パーティー




ブログランキングへクリックお願いします。



スタジオ再開して2週目になりました。感染対策予防しながらのレッスン少し慣れてきました。コロナで2メートルのソーシャルディスタンスではないですが社交(社会上のお付き合い距離)ダンスならではのソーシャルディスタンス、ルールやマナー、エチケット改めて意識するようになりました。と生徒様にも教えております

さて、先日お知らせをさせていただいておりました「14th Summer Dance Party」延期の件ですが…
〇月〇日に決定!…とはならず(泣)
「14th Summer Dance Party」という形ではひとまず中止とさせていただく事になりました。。

“ひとまず”というのは…

実はこの度、第一回目から「Summer Dance Party」を合同開催してまいりました「ますやませいきダンススクール」オーナー増山誠記・和代先生は、大田区池上のお教室での営業を6月いっぱいで終了し、7月より群馬県嬬恋村に拠点を移し地域振興事業の企画提案のお仕事をメインとして新たなスタートを切られる事となりました。
ダンスのお仕事としてはオンラインレッスン等で続けられるそうです。

今回のコロナ問題も含め色々と話し合い熟慮の結果、ますやませいきダンススクールと共に築き上げてまいりました毎年7月開催の「Summer Dance Paty」としては、昨年の13thで終了させていただく事と致しました。



そこで!
「渡辺勝彦ダンス教室」と致しまして、これからの“ウィズ・コロナ”の時代に合わせダンスの技術習得や表現・ダンスパーティーのあり方等の見直しを図りながら、年内には「スタジオ開設14周年記念」として何らかの催し物ができたらと計画しておりますので、いまひとときお楽しみにお待ちください!



引き続き習慣、レッスン前の手洗い心も綺麗にしてからレッスンしていきましょう!ウィズ・コロナ!


新宿のお店の集団感染が気になるところで今日の6月16日の東京・神奈川の感染者数
東京都合計27人 
OGPイメージ

東京で新たに27人感染 新型コロナ(時事通信) - Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース

 

そのうち世田谷区1人

世田谷区ホームページ

 

神奈川県は合計2人
川崎市0人3日連続
http://www.city.kawasaki.jp/350/page/0000115886.html
横浜市0人3日連続
OGPイメージ

横浜市内の新型コロナウイルスに感染した患者の発生状況

 



渡辺勝彦ダンス教室レッスンのご案内!

ペアレッスン
はこちら

グループレッスン
はこちら

渡辺勝彦ダンス教室14周年記念サマーダンスパーティー中止となりました。

令和2年7月4日(土)グランドプリンスホテル高輪 B1Fプリンスルーム


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする