社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

わさわさしております・・・

2012-07-02 20:43:59 | Weblog
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!

Nabeです
再来週の月曜日7月16日(海の日)はいよいよ。。
6周年Summer Dance Partyです。

プロアマMIX紅白戦、アマデモに出場される生徒さん、レッスンに励んでいます。
私達も準備に練習にとバタバタしています。
それを言い訳にして、ブログもサボり・・・ですが順位が上がってるのにはびっくり
毎日ランキングを押していただいてありがとうございます

ここでねこにゃーにバトンタッチ



むむむ・・・

何故かバトンを置いてかっぱさんは遠くに流れて行ってしまいました。。


という事で~
どうも突然バトンを拾わされたねこにゃーです

パーティーに向けて
生徒の皆様はお暑い中、レッスンの追い込みに入られておりますので
水分補給などしっかりなさってお体ご自愛くださいませ

本番は練習の成果を発揮して、最高のダンスを期待しておりますよ

さてさて。。

賛助のパーティーでは自分達は踊るだけなのでそれに集中していればいいのですが、
主催のパーティーとなるとそうはいかず
事務的作業や調整に何かと手こずったり悩んだり。。

毎年の事なのですが、やっぱり大変です

でも
ご協力していただける生徒の皆様や先生方、ご来場いただけるすべての皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯準備させていただきますので宜しくお願い致します

とはいえ
この時期にきてもまだ思うように揃わない小道具やら衣装やらがありまして・・・
練習と物探しで日々奔走中であります

かっぱさんも曲編集等に頭を悩ませ川流れ中です

海に流れ着く前に戻ってきてね

そんなこんなでわさわさの近況報告ですみません

ブログ更新も頑張りますのでそちら共々応援宜しくお願い致します


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑ ここを「ポチッ」と押していただけるとランキングが上がりますので宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティー準備がんばって! (bsaxpapa)
2012-07-03 06:43:51
無事7月1日のダンパ演奏は終了しました。
色々、ご心配かけたと思いますが、主催者の笹生先生から「来年もよろしく」との最高のお褒めの言葉をいただくことが出来ました。
この場を借りてご報告いたします。
渡辺先生は16日でしたね~。無事成功することを祈念しております。
機会がありましたら、ご一緒できると良いですね。
ではまた!
返信する
暑くなってきました (青い髪・・・)
2012-07-04 13:48:33
 カッパさま&ネコにゃーさま
いつもお世話になっております。パーティーの段取りやらで、大変な毎日とおもいます。私も、毎週いろいろなところに出張続きですお互い倒れないようにしましょうね。今度お会いするときは絶好チョーでいきましょう 青い髪
返信する
bsaxpapaへ (Nabe)
2012-07-05 01:02:04
良かったですね~
こちらも機会ありましたら、是非お願いしますね~

今週来週パーティー向けて頑張ります
返信する
青い髪さまへ (カッパ)
2012-07-05 01:14:34
今週来週がバタバタのピークです。
身体壊さないように気をつけます。

当日よろしくお願いします。
返信する
青い髪さまへ (にゃー)
2012-07-05 02:19:26
小道具や衣装は段々と揃って参りました
後は買い揃えたものをお裁縫でぬいぬい…
これがかなりの重労働なのでございます
でも仕上がっていくワクワク感で一番楽しい時期なのかも知れません
ダンスのパーティーシーズンという事は、青い髪さまも全開バリバリのシーズンという事ですよね
お互い暑さと忙しさに負けず、きゅうりを食べて頑張りましょう
※この前、「ひじきごま油きゅうり」をいただいてから、ちょっときゅうりちゃんがマイブームになってます

それからお中元いただきまして有難うございます
返信する
週間プロレス (青い髪・・・)
2012-07-13 15:19:04
 お世話になっております。週間プロレス仕入れておきましたそれと、パーティーのセットする方の名簿があると助かります。ラテンかモダンが分かればなおいいです。出来る範囲で大丈夫ですので、宜しくお願い致します。FAX03-3984-3898 
返信する

コメントを投稿