社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

2012.年賀状は?

2011-11-30 17:13:23 | 渡辺勝彦ダンス教室

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



明日は12月(師走)2011年もあと1ヶ月で終わりですね~
いやー本当に1年は早いもんです(汗)

そろそろ年賀状を書かなくてはいけない時期にもなりました。

毎年毎年慌てて年賀状書き。

お客様には毎年私達のダンス写真を入れてます、今年はラテンとボールルーム2つ入れてみようかなと考えてます。

それより今年の文章はどうしよう~?

今年は東北大震災もあり、文章に気を遣わなくてはいけないようです、まぁ~確かに、おめでとうはどうかと思いますよね。

なので今年は早めに準備しようかと思ったら、住所データーがどこか飛んで消えてました

ふぅー又今年の年賀状も慌しくなりますわ

年賀状はさておき、

(重要)私達に変化がありましたので、本当は来年にしようかと思いましたが、次回のブログにてお知らせいたしますね~ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿