社交ダンス、渡辺勝彦・加島久乃組のblog

ダンスでの出来事などいろいろお伝えします!

夏毛に。。

2014-08-30 02:04:07 | 渡辺勝彦ダンス教室
人気ブログランキングへ

ここ2~3日少し涼しい日が続いておりますが
急な気温の変化に皆様体調を崩されたりしておりませんでしょうか

100均ぴぃちゃんに癒されているにゃー加島です
(※前回投稿参照)

昔から当ブログをご覧いただいている方はご存知だとは思いますが
にゃーはとんでもない頭髪の持ち主で
硬い太い多い
三重苦“奇跡の人”なのでございます

このどうにも扱い難い髪のせいで
子供の頃から髪の毛に関しては色々ストレスを感じております

でも
20年近く前からお世話になっているカリスマ美容師に出会ってからは
このストレスを軽減していただけるようになったのです

沢山のワガママをいつもさらっと聞いていただける
店長の矢野正洋さんで~す


先週の土曜日
かっぱさん水浴びしに行ってる間に埼玉まで行って参りました

以前もご紹介させていただきましたが
お店の名前は「CLESC’(クレス)」上福岡店です

「くるくるパーマにしたいけどボリューム出したくない」
「ショートカットから伸ばす間にイライラしない髪型にして欲しい」
「うなじにクセがあるけど短くして出したい」
「外側に段を沢山入れて欲しいけど仕上がりは内巻きにしたい」
「髪が多いから薄くして欲しいけど重さは残して欲しい」

こんなワガママを聞いていただきたい方は是非矢野さんご指名GO

そして今回も矢野さんカリスマテクニックにより、もっさり頭を夏毛にしていただきました
自然に薄い夏毛に生え変わるにゃんことは違い人間は大変なのです

「夏毛になったかて暑いもんは暑いねんて。」


“カット前”の写真を撮り忘れたので分からないと思いますが
長さは10センチ弱短くなり、量は半分になりました
シャンプーとセット時間が激減しましたよ~

これで来月の武道館の試合に向けて髪の準備は
あとは踊りの準備をするのみ
頑張ります

因みに…
私と同世代の矢野さんも中々のプロレスファン
今度私がお店に行く時には「週刊プロレス」置いておいてくださいね


追伸…矢野さんへ
やっぱり決勝戦はオカダと中邑で正解でした


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均の誘惑。。 | トップ | “お詫びと訂正”での登場…!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿