801的暴走妄想日記

やおい=ボーイズラブにどっぷり浸かった貴腐人・小泉タマラの妄想記録(笑)腐女子脳内にて発酵された事柄です。ご了解下さい。

コロナ前、コロナ後

2023年10月27日 | ボーイズラブ話
とてもとてもご無沙汰しておりました
放置プレイ長すぎです
コロナの間何を書いても愚痴になりそうでしたので
止めておりました
申し訳ありません

この、数年の間に 普通にBL系のドラマが地上波放映され
大河ドラマにまで 信長✖️家康 なストーリーが展開されている世の中になってしまいました
本来であれば 腐ったお姐さんとしては 喜ぶべきところです
でもね、何というか 背徳感が薄れてしまったのよ〜
隠れてコソコソする愉しみが 全てオープンにされてしまった感じ
天邪鬼なのだけれど、みんなと同じいい子は嫌だ的な何か、ひねくれた気持ち。
禁止されればされる程 萌えたりすることってありません?
いえ、社会的には 同性婚も良いと思うし、女装男装もお好きにどうぞと思っています
でもね、妄想の中ではイケナイ事している間が楽しかった気がします(ソコか!)
妄想の中の 主従関係や下剋上や近親相姦が楽しかったのきっと、多分
私以外の方にもそういう人は少なくない気はしています
特に時代ものが好きな人間は、、、。

ということで もうそろそろ ぼちぼち始めたいと思います
お付き合い よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿