801的暴走妄想日記

やおい=ボーイズラブにどっぷり浸かった貴腐人・小泉タマラの妄想記録(笑)腐女子脳内にて発酵された事柄です。ご了解下さい。

公然わいせつ罪・・・・草薙君、時代が悪かったね

2009年04月26日 | ボーイズラブ話
詳しい事が分からないうちはコメントのしようがないなと思っていましたが・・・・・。

お酒に酔った勢いで、公園でまっぱ。
1970年代だったら素面でもやっていたんじゃないかな~
どっかの劇団員とか・・・・。
1980年代,90年代でもライブでマッパになって・・・・というのありました。

人気の少ない公園だったというし、大声ってどれくらいか分からないけど・・・・

女性を襲ったとか、痴漢行為をしたとか、薬をやったとかよりはずっと許される範囲だと思います。

多分、芸能人だし薬物使用の疑いで警察は引っ張ったのだと思うのですが、
家宅捜索しても何も出てこなかったので、釈放だったのでしょう。
真面目だったね草薙君。

一番びっくりしたのが通報した人かもしれません。
通報したのが誰か分かったらファンが何をするか・・・というあたりを考えると怖いです。


SCC

2009年04月17日 | ボーイズラブ話
長い事、放置プレイですみませんでした

SCCのお知らせです。
5月3日(日)東6ホール や~29b です

3月JG発行予定でしたオリジナル小説『愛と拘束の間』入稿しました!!
南方シリーズ6話目は只今戦闘中です
何とかコピー本を背負ってゆきたいと思います。
頑張ります!!