くたくたチャンネル

デジカメで撮影した季節の写真を携帯待ち受け画像として投稿しているブログでしたが、色々と掲載するようになりました。

沖縄いったらどこにいく?

2017-06-27 21:28:36 | 旅行

昨年、ふと思い立ち、
一人でぶらぶら沖縄旅行に行ってきたときの話。

一切情報を見ないで行ったので、

空港降りてから何処へ行ったら良いか分からない!


取りあえず、、
ホテルを那覇市に取ったので
近くの国際通りに行ってきました。



夕方付近出来たが、かなりの人で賑わってました。
もしかすると日本人より外国の方の方か多いんじゃないかと思う人口比率。




翌日にはレンタカー借りて、海中道路を渡って伊計へ。
海のコバルトブルー色に感動しつつ、
一人旅は寂しいもんだなこれ!と切なくなりました笑



その後首里城へ行って、その後無性にスープカレーが食べたくなり、
近場のカレー屋さんへ突入しました。

なぜ沖縄に来て、北海道のスープカレー食べているんだ!?と。

食べ終わった後気づきましたさ。

何がしたかったのか分からない、
なぞの沖縄旅行でした♪
なお、話の落ちはありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿