くたくたチャンネル

デジカメで撮影した季節の写真を携帯待ち受け画像として投稿しているブログでしたが、色々と掲載するようになりました。

伊勢の町、夜の町。

2017-06-27 15:00:00 | 日記

本日のはしご酒
土日になると夜の伊勢を徘徊する事が多いのですが、

この土曜日はまず一軒目に「ふる里」へ行ってきました。


ふる里はちょっとマイナーな隠れ小料理屋さんなのですが、
そのマイナー感が何ともいい感じお店です。
そしてなんといっても魚がうまいのです。




写真はビールとお通し…写真撮り忘れました(笑)


そして続いては、友達のカエル君が手羽先サミットのブログを書いていて
無性に手羽先が食べたくなったので手羽先が食べられるところへ。


伊勢市内では手羽先といえば、この風来坊が割と有名だと思います。
※風来坊はチェーン店かと思います。

ちょい辛い目の味付けなのですが、
これがまたビールに合うんですよね…。






三軒目に移動したところで、仕事関連の飲みのお誘いがかかったため、
そこからさらにディープな伊勢の夜へと消えました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿