くたくたチャンネル

デジカメで撮影した季節の写真を携帯待ち受け画像として投稿しているブログでしたが、色々と掲載するようになりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夏の風物詩花火の写真(待ち受けに使ってね♪)

2017-06-28 17:39:34 | 日記

夏の風物詩と言えば花火!

本日は撮りためたベストショットを放出します(^_^)
少し小さくしてありますので、待ち受け用に大きい写真がほしい方は
コメントにてご連絡を♪




まづは鳥羽の花火大会の写真、シャッタースピード5~6秒だったかと思います。




続いての写真も鳥羽の花火です。
大きめの花火が海に流れ落ちる様子は感動ものでした。




こちらは伊勢の花火、場所があまり良くなくてぱっとしませんね(^_^;)




最後は県内の海沿いの街の花火大会の写真。




なお、今年の伊勢の花火大会は
平成29年7月15日(土曜日). 午後7時20分~午後9時 だそうです。

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これを見て腹減ったら今すぐ... | トップ | 【オススメ本】実は週1,2冊本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。