くたくたチャンネル

デジカメで撮影した季節の写真を携帯待ち受け画像として投稿しているブログでしたが、色々と掲載するようになりました。

これを見て腹減ったら今すぐラーメン屋に直行するルール

2017-06-28 12:18:51 | グルメ

撮りためたラーメン画像を放出!
腹が減ってきたら近くのラーメン屋に行くべし!




まずは、クリーミーなとんこつラーメン。
スープがふわふわでうまい。




続いて九州系のとんこつラーメン。
腹が減っているときに超絶うまい!




こちらは和歌山ラーメン系。
スープが美味いんだなあ。




ふとした時に、妙に食べたくなるのがみそラーメン。
こちら白味噌と赤味噌のミックスですな。




これはややさっぱり目のとんこつラーメン
飲んだ後に最高です。




ぐんじの塩ラーメン。
こんな透き通ったスープなのに、、味がしっかりしていて
ついつい全部飲んじゃう系の、ラーメン。




最後はシンプルに屋台ラーメン。
深夜小腹が空いたときに最高です。



腹が減ったら食べに行こう!

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄いったらどこにいく? | トップ | 夏の風物詩花火の写真(待ち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。