ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

アロハ~

2017-08-22 22:16:19 | 日記



午前中 広報部の集まりで公民館へ OBだよりの編集
なんとか自分の割り当ての原稿を編集して皆さんにチェックして
頂いて 写真を挿入したり 配置のチェックが終わり
次回で校正にメドがついてホットしました。

後は全体をまとめる先輩の方お世話になります

午後2時頃自転車で公民館を出たのですが こんなに暑いと
感じたのは今日が最高かもと思いました。
スーパーに寄る気にもなりませんでした

帰って高校野球の第二試合を観ましたがいい試合でした
どちらにも勝たせてあげたかったです。

花咲徳栄9-6東海大菅生 東海大菅生9回同点に追いついたのに
延長11回花咲徳栄打線に捕まり負けてしまいました。

明日はいよいよ決勝戦  広陵 対 花咲徳栄 楽しみ

jtrim sachiさんの w286




ゆうすげの花 高原に咲くイメージがあります
花と名前がピッタリの花 いい名前ですね


フラダンスクラブの大人と子供のロビーコンサートが公民館でありました
可愛い小学生が上手に踊っていましたのでパチリさせて貰いました。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広報、お疲れ様 (ギンちゃん)
2017-08-22 23:55:02
広報部の最終チェックで後は校正のみ
2年前私も広報だったので苦労が解ります。
配置のチェック迄されヤレヤレですね~

2年前もロビーコンサートしてたのを思い出しました。
今日はハワイアンだったのですね~アロハ~
小学生も参加されたの?夏休みなので活動してるのね

帰りは暑かったので大変でしたね。お疲れ様❣!
返信する
アロハ~ (ひーちゃん)
2017-08-23 06:18:52
おはようございます

暑い中広報部の集まりご苦労様でした
色々作業が大変そうですね お世話様です。
楽しみにしています

ロビーコンサート フラダンスだったのね
少し涼しい感じ味わえましたか
子供さん可愛かったでしょうね

jtrim綺麗に出来ていますね
返信する
フラダンス (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-23 23:33:15
ギンちゃんさん
コメントありがとうございます。

広報の編集 私は3ページくらいの
担当なのでまだましでしたが

全体をまとめる方は負担が大きい
でしょうね
ワードも随分使ってないので教えて頂いて
進めました。
返信する
フラダンス (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-23 23:37:47
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

盆踊りの写真を選んでいたら
ひーちゃんさんが写っていた素敵な

アップ写真が何枚かありましたよ
メモリーカード コピーしてもらったら
どうですか?
返信する
フラダンス (花好きなゆみちゃん)
2017-08-24 00:21:58
こんばんは

広報部の集まり暑いのにお疲れ様です
暑い時に出ていくの大変ですね

小学生のフラダンス可愛いね
返信する
フラダンス (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-08-24 15:31:04
こんにちは
割り当ての原稿 先輩に助けて
貰いながら提出出来てホットしています。

その前に原稿に協力して頂いたOBの
方達に感謝です。

フラダンス可愛かったです
大人の方もお上手でした。
返信する

コメントを投稿