ニコ&ラヴィとシニアライフ

ニコ&ラヴィと何でもない日々

春の陽だまり

2017-03-05 21:50:05 | 日記



今日もいい天気
風が無いのでガーデニング日和、昨日のビオラも
植えて、細々と咲いてるクロッカスを陽当たりの
いい場所に植え替える。


ナナちゃんも陽だまりで昼寝、午後からよく寝て夕方くらいまで
寝ることがある、夜寝る頃になってドタバタ動き出す
ハンガーに掛けている洋服やマフラーをジャンプして落とすのが面白く
怒ってもまた来て落ちるまでジャンプ 諦めない


今日のナナちゃんをアニメーションに





jtrim sachiさんの背景 色を楽しめて良いですね




背景色 ネボガジ反転しても面白いです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の陽だまり (ひーちゃん)
2017-03-05 22:43:03
こんばんわ

今日もいいお天気で気持ち良かったですね
ナナちゃんコロコロして可愛いですね

Jtrim優しい感じがしていいですね
Jtrimに もう春がやってきましたね
春の陽だまり (花好きなゆみちゃん)
2017-03-05 22:48:53
こんばんは

春らしくなってきたので散歩に
行ってきました暖かかったですm_0140/}

ナナちゃん可愛いね

Jtrim枠も梅の花良く撮れていますね{/m_0139/
春の陽だまり (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-03-06 17:19:23
ひーちゃんさん
コメントありがとうございます。

暖かいとナナちゃんもまったり昼寝
しています

jtrim もう少しあっさりした方が良かったと
思いました。
春の陽だまり (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2017-03-06 17:24:24
花好きなゆみちゃんさん
コメントありがとうございます。

昨日は散歩日和でしたね
歩くと普段気づかない花や川の鳥まで
ゆっくり目がいきます。

jtrim ごちゃごちゃしてしまいました。

コメントを投稿