クーたんとココ君のお家

燕尾服を着た女の子クーたんと神戸から来たやんちゃ坊主ココ君の小さなドラマ。

クーたん只今秋眠中

2011-09-27 06:09:03 | ネコ
ここ数日のクーは1日に何回も戻し、体調が良くない。昨日からは食欲もなくなり、カリカリを少しだ少しだけ食べると止めてしまい、流しに上がって水だけを飲む。
夕べも秋刀魚の匂いに釣られて食卓に上がり、鼻をピクピクして「クーちゃんも食べたいニャー」と言う顔を家内に向けたが、貰えないと分かると、僕の寝室の穴蔵に篭もって寝てしまった。
夜食の時間も起きだして来たが体調が良くないようで、粒の大きなカリカリを10粒程食べ、欄間から庭の様子を見ると、また穴蔵に戻ってしまった。今朝もみんなが起き出し、洗濯機の音やココの走り回る音が聞こえるのに、穴蔵から出てこようとはしない。真に熊の冬眠のように白黒猫の「クーたん只今秋眠中」と言う事である。
今日の午後も病院に連れて行くが、重い病気でない事を願っている。
ココも何時もの元気がなくて可愛そうである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃん (ちよまる)
2011-09-27 22:06:08
早く元気になってね
祈ってるからね
大丈夫だからね
Unknown (クーとココのおやじ)
2011-09-28 00:18:28
ちよまる様
お見舞いありがとうございます。
病院で血液検査を受けましたが、大きな異常は見当たらず、少しづつ元気を取り戻しております。