nerdpower

好きなものとか横浜FMarinosの練習レポとかミヤ的な日常ものウダウダといろいろ。

MMレポ:磐田戦の前日練習。

2009-07-26 00:23:18 | サッカー
意表ついたでしょ?ね?
まさかこんなに短いスパンでブログ更新するとは思ってなかったっしょ?ね?ね?
そうなんです、こんなに早く次ブログ更新しちゃいましたよ。

そうなんです、磐田戦の前日練習行ってきましたよ


昔は結構ちゃんとブログ更新してたのに。
最近はもうブログとして機能してんのかよ、みたいに思われてそうです。




きっとこんなふうに思ってる方もいるかも知れません。

ホント最近は「月刊ブログ」かよ、みたいな。
っつーか、むしろ「季刊ブログ」じゃね?みたいな。
やる気あんのかよテメー、みたいな。
たまに更新したと思ったら選手の顔見てハーハー言いやがって、みたいな(否定せんけども)

そんなみなさんの声が聞こえてきそうです。

サーセン。

ってことで前日練習行ってきました。


本日はこれからFMBHさんは磐田戦関連のブログ満載になるでしょうから、
ちょっと時間遅れでPKY(=プチKY)的なブログ内容かも知れませんが(笑)
とりあえず磐田戦の前日練習のレポさせて頂きますね。



そんでね。更新ないときのアクセス数も土日の後とかに多かったみたいでですね。

アクセスしてくれてたみなさんの意図は・・・。

きっとこいつ土日暇だろうからMM行ってんだろ、的な。
どうせこいつ土日はMMしか行くとこねーんだろ、的な。

そんなカンジでアクセスしてくれたんやと思います
さすがですね、みなさん。その通り。
暇人ですからね。

一時期「カリスマ暇人ミヤ」とまで言われましたから。

暇人にカリスマがつくって、お前どんなけ暇やねん、って話なんですけどもね。




でもね、土日休みってわけではないので。
今日は仕事前にチラッと寄ってきましたのん
(ちなみにマジで暇やないッス。毎日忙しいッス)




◆◇◆

で、行ったらまたBコートだったんですけども。



しかしいくら前日練習とはいえ、土曜なのに人少なかったなぁ~
知ってる人は今日はほとんど見かけませんでしたね。
みなさん磐田戦へ向けてバタッてたんでしょうね。お疲れさんです。





◆◇◆

水分補給中です。



今年もグラビアクイーンとして君臨してくれるのでしょうか、中澤さん。
1人だけ短パン状態でした。でも1人だけでした。まだそんなに暑くないからかなぁ~。





◆◇◆

さて、ちょっと時間を戻して。
スタンド入る前に見かけたので撮っておきました



「その辺のジャニーーズより・・・(略)」の飯倉と秋元ちゃんです。
レストランの脇でやってたので近いし撮っちゃいました。

普段キーパー練って違う場所でやってたりしてなかなか撮れないのでね。
このチャンスを逃すまいとて撮りましたよ。


っつーか、秋元ちゃんの二の腕が見れないなぁ~。
以前にも書きましたが、ノースリの秋元ちゃんはすっげーです。マジでステキです。
超ーーーヤバイッス。練習で肩すっちゃうからなかなかノースリは見れないかもですが。
肩、腕がものすっごいんですよ
ノースリになったときの秋元ちゃんはみなさんマストチェキですよ。カッコイイですから。
(別にノースリじゃなくてもカッケーんだけどもさ)





◆◇◆

で、またグラウンドに戻って。



こんなカンジです。





最後に手前側にやってきた青ビブがすげー元気よくてウケました



オレビブ(オレンジビブス)との対戦だったんですが。





結構ヒートしちゃってますよ、これ。



ボールの取り合いになっちゃったら。




きたよきたよ、ほら。



ワラワラ寄ってきましたよ(笑)
すげーワラワラボールに集まってきちゃいましたよ、これ。




とにかく青チームが強かったですね。
元気よかったです(っつーか、すげーうるせーチームだった)


対戦チームに松田さんがいたのもあってか、すげーうるさかったです




◆◇◆

そしたらリハビリチームやってきました。



いきなりすごいポーズですがリハビリです。
別にワザと狙ってこのポーズチョイスしたわけやないです。





その後。



ゴールを決め「やったーo(≧▽≦)ノ」と叫ぶものと。
ゴール決められ「ヽ(。´口`)ノ」となるものと。




そして哲ちゃんのリハビリ。



さっきは冗談で書きましたが(すいませんでした)

哲ちゃんも頑張ってリハビリしてますよ。
ホント頑張って下さい、哲ちゃん。待ってますから。




そしたらジローが。



リハビリで歩きながら横でやってるミニゲームをずっと見てました。


こういう姿を見てると切なくなるなぁ~・・・。

がんばれーーーーージローーーーーーーーーーーッ!!!
気長に待ってるからあああああっ!!!
ジローも哲ちゃんもがんばれええーーーっ!!!





◆◇◆

そして練習終わりに居残りをする選手たちを。

中澤さんですが・・・。

中澤さんが・・・。



頭がデカくなあああああああーーーーーーーーーーいっ!!!

中澤さんが普通の髪型になってるやあーーーーんっ!!!


頭がデカくない中澤さんは中澤さんじゃないじゃないですかあああああ。
暑さとか湿気とか汗でいいアンバイになっちゃって、普通になっちゃってます(笑)
普通にカッコイイ人になっちゃってますね。


髪の毛の元気のなさが、そのまま本人の元気のなさに繋がってなければいいですが・・・。
たまに発言を読んでてもそんなふうにとれるときも。
元気出して頑張って頂きたいです。





で、その居残りのお相手は。



やっぱりこの人でした(笑)

中澤さんのお相手っつーか、梅井くんが相手してもらってるっつーか。
こちらもすくすく成長中。
欲を言うならばもっとガツガツ感がほしいかな。まぁ~、これからですかね。






みなさん明日の磐田戦頑張って下さい。
よろしくお願いします。

とりま更新が試合当日になっちゃいましたので。
プラベネタはまたの機会に書かせて頂こうかと思っております。


最新の画像もっと見る