nerdpower

好きなものとか横浜FMarinosの練習レポとかミヤ的な日常ものウダウダといろいろ。

MMレポ:相変らず。

2009-06-20 11:33:51 | サッカー
アザース。全く更新してないのにアクセスしてくれてた方いたみたいでアザース。
毎度固定的な数字だし、ブックマークしてくれてる方いるみたいで嬉しいッスねぇ~。

更新してない間何してたかっつーと、大きな仕事を終えたので夜な夜な朝まで出かけてました。
なのでミーハーネタもありまっせ。ジャニ--ズネタもあるので記事の最後お楽しみに

そんで映画に舞台にミュージカルにコンサートなどにも行き、美術館を巡り、
習い事して勉強もしてゴルフにも行ってきました。そんで飲み食いして鯨飲馬食です。
あ、鯨飲馬食ってかなり当てはまってます(笑)ミヤの生活も「相変らず」です。

で、朝まで遊んで寝て起きたらすっかり昼でMM行けなかったと(笑)
分かりやすいですねー(・∀・ )ゞ<オネボウサンダッタノー


しかし試合前日、しかも浦和戦の前日に更新するようなネタでは一切ございません。
かと言って試合後に更新するようなネタではもっとありませんっ!!!
でも今更新しないときっとお蔵入りです。それぐらいくだらない記事ですがご了承を。



しかし更新してない間にいろいろありましたねぇ~。
今は俊輔でしょうか。これはまぁ~、いろいろありますよねぇ~。
またそれは追々・・・。



◆◇◆

あ、そうそう。
WCも出場が決まったときこんなことがあったの思い出しました。

去年のとあるマリノスの試合の帰りで。
歩いていると向こうから「おーーーっ!!!(・∀・)」と声を掛けられました。
誰かっつーと。

武藤さんだったんですっ!!!(>▽<)

覚えてますか?一昨年までマリノスのコーチをやっていた武藤さんです。
岡ちゃんのすぐ後に代表のスタッフに行ってしまった武藤さん。
その日は代表選考でマリノスの選手の偵察に来たみたいで、試合の帰りに偶然お逢いしました。
そうです、ムトゥです、ムトゥ(笑)
ミヤたちが「キャーーー(>▽<)」と喜んでたら。

ムトゥ「相変らず・・・(・∀・)」

何を言うのかと思ったら。


ムトゥ「相変らずうるさいねー(・∀・)<ダマレヨ」


おい、ちょっと待てや。
久々に逢って「相変らず」ときたら普通は「元気そうだね(・∀・)」だろーが。
「相変らずうるさいね(・∀・)」って何だよ、もう。

でもいいんです。「相変らず」ムトゥはイケメンでしたから(笑)
「その辺のサッカー選手よりもイケメン」ムトゥは健在でした。
(↑これしか表現ねーのかよ、って)

そのときに「是非南アフリカ行って下さい(・∀・)v」と激励させて頂きました。
いやぁ~、ホント出場できてよかったですね。
「相変らず」試合は見ててイライラしますけど

中澤さん大丈夫でしょうか。ホントお疲れさまでした。





◆◇◆

さてMMです。

MMレポっつーか、選手ビジュアルレポみたいなもんです(←1部マニア向けレポやね)

練習レポは何にもするようなことはありませんので撮ってだしではありません。
時期はちょっと前になりますが、選手たちの練習終わりの様子をどうぞ。

しかしいつも同じような練習ばっかりで。
正直画像見てもいつの練習やらってカンジです。
まだ一昨年ぐらいとかはいろいろやってたのになぁ~
やっぱ高橋さんかなぁ~・・・。
以前はたまたま行っても全然違う練習いっぱいしてたのにーーーー

あ、この日は最後までいれなかったので選手数名しか撮れてませんっ!!!すいませんっ!!!



◆◇◆

MMの居残り練習においてこの人のランニングは「鉄板かよ」ってぐらい毎回見ます。
ホント「相変らず」なひた向きさです。



山ちゃんがレンタル中だからもうわざわざお兄ちゃんて呼ぶことはないのかもだけど・・・。
やっぱりお兄ちゃんという呼び方がしっくりきますね。
大人だしカッケーし、ステキングだし。



◆◇◆

さて。暑い時期になってくるとウダウダシーズンの到来ですかね。
ウダウダは暑い中やらんと。暑いからこそウダウダせんとっ!!!

ってことで選手ウダウダ集まってるところを狙っていたら。

画像の左をよくご覧下さい。裕介くんが見えますよね。
画像悪くてすいませんが、よく見て下さいっ!!!



その裕介くんですが、誰かに顔をゴシゴシヾ(・∀・)ノシやってるの分かります?
とある選手がイヤがるのに顔をゴシゴシヾ(・∀・)ノシやっちゃってるんですね。




さて。
その裕介くんに顔をゴシゴシやられてる選手とは一体次のうち誰?


A パゲ学

B ドM陽介

C さわやか小宮山

D MCカミヤマ


あ、すいません。
最近ね、これまた流行ってまして。
何故か仕事仲間とかも話しをしてると、何故かいつもクイズ形式になりまして。
そんで必ず「4択問題」になって、最後の答えに必ず「MCカミヤマ」って名前が出てくるんです(笑)

どうやら今やってるクイズドラマのパクリみたいなんですが。
相変らず覚えたものは使いたいタイプなんで(=´▽`=)ノ









で、正解はこのお方。




ジャーン。



Cのさわやか小宮山くんです(笑)

裕介「おりゃーーーヾ(・∀・)ノシゴシゴシ」
小宮山「うわーーー(>▽<)」

みたいな。

裕介くんが両手で小宮山くんのほっぺたギュッギュやってんですよ(⌒▽⌒)

かわえすぎてですね。画質悪いけど、裕介くんの悪そうな顔分かりますか?(笑)
やっぱVIVAウダウダシーズンッ!!! We are ウダウダッ!!!



そしたらその後。



小宮山「いやああああああっ!!!ヽ(>▽<)ノ」
裕介「ウヒヒ(・∀・)」

え?何なの?裕介くんってドSなの?攻め好きなの?
小宮山くんってあんなふうに見えて実はM男なの?え?
(たまにミヤの妄想癖が出てきますが我慢して下さい)


もう、ホントみんな「相変らず」かわええなぁ~
何でこんなことになったのかは全く不明です。
後ろで笑ってる兵藤くんもかわええですね。

しかしこんな画像1枚で会話まで妄想できるってのがすごいですね。
我ながらキモイです。以前にも増してキモさ倍増です。自覚してますよ、ええ。
マリノスファンのキモオタ代表ですから。オタクと妄想は切っても切り離せませんから。




◆◇◆

さてこれからもっとキモオタ全開になります。覚悟して下さい。

ミヤのキモさも「相変らず」です。
(↑いや、もう歯止めがきかん)





練習を終えて帰ろうとする松田さん。



お、ファンサ来るのかな?と思いながら待ってましたら。






そしたら松田さんがやってきまして。



ヤベエ。カッケエエエエエエエエ


もう完璧ミヤはカメコになってましたよ。
(注:カメコ=カメラ小僧の略)



しかしこの人は1人で選手3人分ぐらいの破壊力はあるな(笑)



あぁ~。

レースクイーンのミニスカを鼻息荒くパシャパシャ写真撮ってるカメコの気持ちって
きっとこんなカンジなんじゃないかな(←妙に共感)

今ならカメコの気持ちが分かるっ!!!

そう思いながらこのブログのためにパシャパシャ撮りましたよ。キモイけど(笑)


そうです。飯倉だけじゃないんです。
松田さんももう、直樹「ジャニ--ズなんかよりも全然カッコイイ」松田さんですから
ミドルネームみんなすごいですから(笑)
ずっと「ヤベーヤベーヤベー(´^ิ∀^ิ`*)」言いながら撮ってましたから(笑)

ちなみにこの日もミヤはスナップショットばかり撮りました。
全く選手にはファンサやってもらってないけどすげぇ~楽しい






◆◇◆

その間に先ほどのイヤン小宮山と兵藤くんがまたランニング。



いい顔してます。マジ仲ええ。いつもこのショット



◆◇◆

お兄ちゃんがとなりにやってきました。



相変らずこの人の所作はこちらに少し緊張感を与えますが(笑)
そこがまたステキなんですよ。ちょっと緊張しますがとてもカッコイイです

おっとなぁ~( ´∀`)



◆◇◆

お兄ちゃんのファンサ中。お兄ちゃんの左袖の横からこの2人が出てきました。



どう見ても舎弟関係じゃん・・・。ここも「相変らず」やね





◆◇◆

さっきの2人ランニングが目の前通ってます。



この2人が来ると固唾を呑んで見守るオナゴ多数です






◆◇◆

そして先ほどドS裕介くんがファンサやってきました。
(もちろんドSってのは妄想の域を超えておりませんのでご了承を)



裕介くんは顔の部位が全部デカイですよね(笑)まつ毛も長ーい。ロングロングー。

裕介くんも人気者定着ですねぇ~
かなり長時間やってました。女子からひっぱりだこでしたよ。さすがです( ´∀`)





◆◇◆

・・・・・・。

あれ?(・д・≡・д・)
いきなり周りにハートが飛び始めた・・・(゜Д゜ )
と、思ったら。

この2人がファンサにやってきたらしい。



ボーッとしてたらいきなり周りのオナゴたちがワサワサし始めたから、
一体どないしたんや、と。
何でハート飛んどんねん、と。

そしたら2人ファンサやってきとるやないかい、と。
こりゃ、撮らなアカンやないかい、と。
激写せなアカンやないかい、と。

こちらも「相変らず」の人気者でした。



◆◇◆

ファンサ中の兵藤くんを撮ってみました。



兵藤くんの声って結構高いですよね。
そして「相変らず」爽やかぁ~。

・・・表面だけは(笑)

いやいや、マジ爽やかですよ(^皿^*)


この日は午後用事がありまして、これだけしか見れませんでした。すいません。



さて明日は浦和戦は半狂状態で応援しますよっ!!!






◆◇◆

さて先ほどの話の続き。毎度夜な夜な出かけたらいろんな芸能人見かけたわけですがー
その1部を紹介します。
そしてそこで「マリノスの選手はジャニ--ズよりカッコイイ」と確信いたしましたよ。
くだらねー話なんで興味ある人だけ読んでくらはい。


こんな人にも逢いました。
いつもの店に行ったら、帰り同じエレベーターに朝青龍が乗ってきました(笑)
乗ってくるとき「お姉ちゃん、元気ーーー?ヽ(`д´*)ノ」とすごい勢いで迫ってこられたんですよ。
リアル相撲取りにリアル体当たりされて吹っ飛び、壁に追いやられて友達とギャーギャー。
朝青龍「ビックリさせてごめんねぇ~(・∀・ )ゞ」と謝ってたけど。おもろい人でした。
狭いエレベーターだったので落ちないかと心配したけども。あんな重いの乗ってきたからさ。
友達がハーフでかわええので「かわいいね、どっかのハーフ?(・∀・)」と質問攻めの朝青龍。

朝青龍が「じゃねー、お姉ちゃんたちバイバーイ(・∀・)ノシ」と去った後、
友達「ビックリさせんじゃねーよ、ファン太郎( ̄д ̄)」と(←顔かわええけど口悪い)
ちょっとウケました。

その日は相撲は場所中だったんですよ(笑)しかしいいのか、スポーツ選手が試合前日に飲んでて
(実際は酒飲んでたのかは知らんけどそういう店だし)
しかも結構夜中だったですよん。しかもスタッフとキレイなお姉ちゃんたちと一緒でした(^皿^*)

しかし、相撲取りと遭遇したとき、横に女がいなかったためしがねーな。マジで。



そんでこんなのも。
数日後、また同じ店に飲みに行きました。
そしたらまた帰り同じエレベーターにお笑い芸人乗ってきまして。
友達曰くどうやらお笑いの「M1・グランプリ」ってので優勝した人で有名な芸人らしい
どう見ても普通の兄ちゃん。正直顔見たこともない。




その翌日。いつものジャニ--ズな大物に。
「夜○○時に来れる人はいつもの店に集合っ!!!ヾ(*`∀´*)ノ」と友達を緊急招集。
久々に行き着けの店に入ったら店員が。

店員「この間、○○(某女優)と△△(某俳優)が来てたんですよぉ~(・∀・)」
ミヤ「へぇ~(・∀・)(あんま興味ないけど)何でその組み合わせ?(・∀・)」
店員「何か▲▲ってドラマか映画の打ち上げかなんかで(・∀・)」
(店バレするから名前は伏せますが、どっちも超人気女優と俳優です)

店員「あ、ちょっと前はゴリさんも来てたんですよっ!!!(・∀・)」

ゴリだったら見たかったなと(笑)
(以前ミヤの会社の人の結婚式にも来てくれてコントやってくれたんです)


そんでその日は格闘家?K1?の選手も来てまして(神の子やないよ)
ちょうどその日その選手の誰かが誕生日だったみたいで、
選手に「誕生日パーティーになるから楽しんで行って(・∀・)」と言われて、
ハピバソング流れたりして楽しんでました

奥の選手は顔見たことある選手だけど名前だけ分からず。友達と誰だっけ?と。

そんでミヤのかわええ友達がやったらタダ酒もらってきまして
ビールにテキーラショットにスピリタスに。出てくる出てくる。
一体誰がこれ飲むねん(゜Д゜ )と。日本酒持ってこいやと(笑)



そしたら店にヤバメン系のが入ってきました。誰かと思って見てみたら・・・。

またまた赤・西ですよ。


カッツーンの赤・西でした。夜も深い時間にやってきました。こちらも「相変らず」ですね。

周りの話聞いてたら翌日かなりデッカイ仕事入ってるのに。
こんな時間まで相変らずすげぇ~なぁ~と。

一緒に来たのはよく一緒に来てる子なんだけど、般ピの友達かとずっと思ってたら、
どうやらワケありジャニコロちゃんらしく。名前あんまり出さん方がいいかもと言われたですよ。
(って言っても名前忘れたけど)

そんなこと気にせず友達と飲みまくってたら、赤・西たち先に帰って行ったんですが。
その帰るとき、ミヤと細い通路をすれ違ったので、赤・西と少しぶつかっちゃいまして。
ぶつかったぐらいの距離で赤・西見れてミヤは夜中に勃起しちゃいましたよ(いや、マジやて、ホンマ)


しかし「最近ヤマぴぃー見てないねぇ~(・д・)」と。

そうです、ニュ--スの山下くんです。

いつも店にたむろってるジャニコロちゃんたちの中ではヤマぴぃーがかわええなって
友達連中とみんなで言ってます(笑)
この日のちょっと前に遭遇したのが赤・西と錦・戸くんでしたから。
いつも一緒にいるヤマぴぃーを最近見ないね、と。




その数日後。
またフラフラと夜遊びに出かけてまして。
ただその日は早めに帰ろうという話になりました。
最近ジムでも個人でインストラクター付けて水泳やってまして。
翌日、仕事の前にそのインストラクターさんにお願いしてたし、
仕事もあるし朝日が上る直前には帰ろうかと(笑)

友達とタクる前にコンビニに向かいました。

そのコンビニの前の道端で数名のヤバメン系の男が座り込んで話してました。
その男のフォルム・・・。あ、いつものヤツだ。


またまた赤・西でした(笑)

友達とすれ違いさま、
ミヤ「やっぱ最近ヤマぴぃーいないねぇ~(゜Д゜ )」
友達「いるじゃん( ´▽`)赤・西の横にいるの山下くんじゃない?( ´▽`)σ」 
  (1人は呼び捨て、1人はくん付けという扱いで2人への好意の違いが分かると思います)

よく見たらヤマぴぃーいたんですよ
何で気付かなかったかっつーと、えらいかわええ髪型してて(笑)女の子みたいでした。

久々に見たヤマぴぃーは「相変らず」ガリッガリでした(笑)細すぎやろ、あれ。
いや、もちろんカッコイイが。


しかし赤・西とヤマぴぃーが道端で立ち話ですよ・・・。
すごくないですか?何でこんな大通りで立ち話?

思わず「日本一豪華な立ち話だね(゜▽゜)」と(ニュアンスは分かってもらえるハズ)
一体赤・西とヤマぴぃーが何でこんなところで立ち話やねんと。
多分行き着けの店から近かったので、その店の帰りなんだろうなぁ~と。


そんで友達が買い物終わるまで時間あったので、
ミヤも立ち読みしながら窓の外にいるヤマぴぃーたちをボーッと見てたんですけども。
道端でみんなで大声でゲラッゲラ笑ってて 手叩いてまでみんなで大ウケしてたんですね。

しかしこんなところで話してたら週刊誌のええ餌じゃないか、大丈夫なんか?と。
実はミヤたちの友達が赤・西たちと知り合いなんで、まぁ~いろいろそんな話もありつつ・・・。
あ、そういやサッカー選手の友達いるって言ってたけど、マリノスの選手なのかな?とか。

別の知り合いがヤマぴぃーと同じマンション住んでるんですけども、
待ち伏せしてるファンが多く過去に問題になったらしい。今はいないって話だけど(笑)
プライベートもあったもんじゃないですね、かわいそうに。


そんでこんなこと言ったらジャニファンの人たちに怒られるかも知れませんが。
ヤマぴぃーは別として赤・西とかだったら・・・。

ぜんっぜん松田さんの方がカッケーと思うんですけどもっ!!!
いやいや、ぜんっぜん松田さんの方がおっとこまえじゃないかと。
中澤さんの方がおっとこまえなんじゃないかと。ぜんっぜん中澤さんの方がカッケーと。

ボーッと見ながら思わず、
ミヤ「坂ティとか飯倉とかの方がおっとこまえかも・・・(゜Д゜ )」
友達「え?誰?坂ティと飯田って?(゜Д゜ )」(飯田じゃねーよ)

坂ティとかの方が男前じゃないかと。飯倉の方がかわいい顔してるじゃないかと。
いやいや、小宮山くんだってイケメンさは負けてねーよと。
あのチャラさは田代くんとどう違うんだ?と(笑)変わんねぇ~じゃねーかよと(笑)
全然お兄ちゃんの方がいい男じゃねーかよ、と。

名前を挙げたらきりないけど。
個人的には勇蔵の方がイケてるじゃないかと。哲ちゃんの方がオシャレじゃね?と。
ジローの方が色黒くね?と(←全く無関係)

赤・西は最近TVより生の方がダメだと思う(笑)一体どうしたんだ?赤・西は。
確実にマリノスの選手何人かの方が生はカッコイイって思うわけです。
贔屓目ですかね?いやいや、そうじゃない。

そう思った初夏の夜中でした。

そしたら今度はまた錦・戸くんを見かけなくなった(笑)
みんな仕事のサイクルいろいろとあるんでしょうねぇ~。
城・田・優くんも以前ほど見かけなくなったなぁ~。城・田くんもすごいカッコイイです。

ってなカンジで、ここ最近のお話でした。
やっぱりマリノスの選手の方がカッコイイ。

試合前日にくだらない話読んでくれてありがとうございます(笑)


最新の画像もっと見る