nerdpower

好きなものとか横浜FMarinosの練習レポとかミヤ的な日常ものウダウダといろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MMレポ:ドタバタでした。

2009-09-16 09:37:21 | サッカー
いろいろありまして更新できなかったです。今日ネタ満載です。
まずこの間錦・戸くんがインフルなったじゃないですか?

実はあの少し前にミヤたち錦・戸くんと遭遇してまして。普通に酒飲んだりしてまして。
超至近距離で普通に本人に挨拶とかちゃってたんですよ。

だからあのニュースの朝「あのときいたみんなは平気?」みたいな連絡が友達から来てて。
別に錦・戸くんを疑ったわけじゃなくて、そのときにいた誰かがインフル持ってたのかな?って。

でもインフルの潜伏期間は1日~2日だっつーから、
ミヤたちが錦・戸くんと同じ場所にいたのはもう少し前だったので、
多分関係ないよねって話になったんですね。

確かに実際久々に錦・戸くん見たとき、
ただでさえガリゴリに細いのに、ドラマとかで忙しくていつもよりも細くなってて
さすがに免疫力落ちるとかかりやすいですよね。

その錦戸くんがいたときの話なんですけどもね。
「人の話聞かない、酒入ったら記憶曖昧」なミヤですがこんな話だったかと。

ただ今ドラマ中ですが。
スケ詰め詰めの撮影に入ると、例えば最近3日間撮影のうち2日間ぐらいは
20時間以上の撮影のときもあった(今後ある)だかで。
朝の4時に起きて翌朝の4時まで撮影とからしくて(もう24時間じゃん、それ)
で、その後24時間TVがあるとかで。すげースケじゃないですか?

そんな錦・戸くんの状況を聞いてると。

さっすがアイドルやねー。
アイドルって鉄人やねー。
さっすが暇人とは違うねー。

そんなに忙しくてよく倒れないよねーーー

って言ってたら・・・。

倒れてるし。しかもインフルだし(・∀・;)

でもそのときも実はたまにイスにグッタリしてたときもあったし。
やっぱり相当疲れ溜まってたんやないでしょうか。
まぁ~、基本ドラマとか映画の撮影ってそういうスケのときもあってしょうがないんだろうけど。
やまピィーも元気になってよかったですね。

秒刻みのアイドルと暇人との免疫力の違いですね、これはね。
(食って寝るばっかの暇人は1番強い)





その騒ぎの前はこれまた世間を騒がせてるのりぴーのやつね。周り含めプチ騒ぎになってました。

あののりぴーの件の西麻布のクラブ昔はよく行ってたんですけども。
最近ものっそいつまんないクラブになっちゃったんで行ってなかったんですけども。
今はただの派手な箱になってます。
ちなみにミヤは麻布では見たことなくて、渋谷のクラブでのりぴー夫妻見ましたよ。
興味もないので印象もさほどないです

知り合い関係結構その件で取材とか受けちゃってて大ウケでした。
クラブに出入りしてただけで薬中扱いすなああああああああっ!!!って。
そんなのたまらんちーん。大げさですよねー、ホント

周りがドタバタしてくれたおかげで仕事進まねーし、こっちまでドタバタだったんですよ。



まぁ~でも、あの人たちよりももっとヤバイのいるだろー、みたいな(笑)

でも真実は世の中には漏れないまま終わるでしょうね。
さすがに夢がなくなってしまいますから。


すいません、ドタバタしてたのは自分自身の話なので(笑)選手とは全く関係ないです。



あ、朝にッこの記事更新したのに、記事が1部消えてしまったので再投稿になりました。
変に思った方、すいません。





◆◇◆

で、MMレポの前に。
俊輔ネタですが。これまだ発表になってないと思うんですけども。
スペインに行ってしまいましたが11月に横浜某所にとあるものを始めるそうです
実際は俊輔とヤット(遠藤)という話ですが・・・。
どこまで俊輔の名前が使われるのかは詳しく聞いてないですが、
11月にそれが分かると思います(笑)分かるっつーか、行けるっつーか。
ミヤもオープンしたら友達と行ってみようかと思います。楽しみですね。
(この話もまとまらなかったらイヤだなぁ~)



◆◇◆

で、MMレポと言えないほど時期ずれてますので画像だけでもどーぞ。
先週こんなカンジでやってたんですね、コート左側で。



相変らずポジショニングが悪く、右側に座ってしまい遠いです(笑)



千真くんがゴールを決めた瞬間です。



千真くんは何気にゴールランキング結構な位置におりますよね。
このまま個人の記録も伸ばして欲しいです。



飯倉も元気そうでした。



やらかしてしまった本人の奥深くまでの心理は分からないけども。
毎日当たり前のように練習はしないといけないんだから、元気にやってもらわないと。



代わりに出る秋元ちゃんもいいカンジで練習してましたよ、この日(広島戦の前なんで何ともですが)



これからも頑張って頂きたいなと。




そんでファンサ(相変らず早えーな、おい)

このお方がやって来ましたよっ!!!



勇蔵です。

来ちゃいましたよ、撮っちゃいましたよ、相変らずニヤっと笑う姿がかわえかったですよ。
相変らず横でパシャパシャ撮ってる自分がキモかったですよ。
待ってましたよん。お久しぶりなので待ってましたよーん。




そんでこの日は陽介くんを撮ろうと思ってまして。
最近練習行っても「陽介くん元気かな?」と思ったりしてたんですが。



ランニングしてたので撮ってみました。

新人くんも応援するけども。
そりゃ1年でも長く在籍してる選手はその子たちよりももう少し思いいれもあるわけで。
3年目だし頑張ってほしいなと。




働かざるもの食うべからず。

片づけせざるもの練習すべからず。



ってことで、お片づけ中の新人2人。

何か学が・・・(笑)いや、かわええですねぇ~。




お兄ちゃんがソロ練習始めまして。



毎度のことながらいつも居残りやられてますよね。




そしたら陽介くんもファンサやってきました。



最近はちょっと落ち着いちゃって大人になっちゃったでしょうか?(笑)
とにかく頑張るしかないですね。





◆◇◆

さてもう1日MMの画像載せようかと思ってるんですが。
前々回の記事覚えてらっしゃいますか?
「残暑厳しいであろう日に行われる毎年ある派手な催し物」の話を。
赤・西がとある催し物に出るって言ってたって話を(7月24日の記事参照)

これですね。



TGCです。東京・ガールズ・コレクションです。

赤・西が出るって言ってたのはこれだったんですけども。
やっぱり出たみたいです。スペシャルシークレットゲストとして。
なので本人の出演は当日まで未発表でした。

何故こんな話になったかっつーと、実はあのとき赤・西が友達にこんなこと言ってきたんです。

赤・西「ねーねー、9月5日のTGC行くよね?(・∀・)」

あー、次のTGCは9月5日だったっけ?と、思いながら話を聞いてたわけですが。

ミヤ「マリノスの試合あったかな?なかったら今年も行くんだけどσ(・д・)」(←これ重要)


で、赤・西がそのTGCに出るみたいな話をするから、友達連中が、
えー?TGCに出るのー?
一体何するのー?カッツーンで出ないよね?
ひょっとしてステージで歌うわけ?
って本人に聞いてまして。

そしたら赤・西「それはまだ内緒ー(・∀・)ヒヒ」(←かわええ)って言うわけなんです。

てっきりシークレットゲストモデルぐらいだろうなぁ~って勝手に思ってました。
(あっちも酒入ってるし、ミヤも酒入ってて記憶も曖昧だったし)

そしたらまぁ~、映画の宣伝でスペシャルゲストライブじゃないですかっ!!!
ソロデビューするとかで大事になってるじゃないですかっ!!!


で、結局マリノスは試合ないし、友達もいるし行こうかと思ってたんだけども・・・。
今年はちょっと面倒なことがありましてパスしました(笑)
しかも夜にTGCの打ち上げパーティーあってそっちに呼ばれてたしそっち参加しようかと。


TGCの打ち上げパーティーにはたくさんの芸能人来てましたのでまたレポします。





◆◇◆

そんでその5日。TGCに行かずどこ行ってたかっつーと。

やっぱりここですねん。


MMです。

ナビ杯の前日になりますね。
この日のレポはたくさんありますでしょうから、特にはしません。
観客もたくさんいらっしゃいまして。
決勝戦をかけた試合の前日だし。
こりゃファッションショーよりもモデルよりもMM行かなきゃってことで(笑)


レポはするつもりなかったのですが・・・。
ただ気になったのが1つあるので画像だけ・・・。


任侠ヘルパーならぬ・・・。


任侠フットボーラ・・・。



もう任侠ですよ。マジ。
任侠松田ですよ、マジ。

日に日に任侠になってきちゃってるんですが




そんで小宮山くんが。

どことなく・・・。


いや、確実に・・・。



東方神起みたいになっとるし・・・(笑)

東方神起コミーです。

「ニホンノー、ミナサーン、コンニチワー」って。

踊っちゃうよー、って。

事務所と揉めちゃうよー、って。

いやいや、カッコイイですよ、もちろん。
(少なくとも任侠よりは)

来年のファン感は東方神起とか(笑)
それか今はやっぱり嵐ですかね。アラシー、アラシーって。
(ちなみに韓流系統とかってのは全く興味ないんで基本やめてほしいんですけども)





で、こんなことをレポしたかったわけやなくてね。

この日紅白戦っぽいものが始まる前にみんな集めていろいろと説明をしてたわけですが。
最後ビブス組だけ残ってボード使ってまた話し合いみたいなのになってまして。

そしたら松田さんがこんなふうに前でいろいろとやってたんですよ。



結構長い間やってましたかね。途中コーチとかみんな脇にいてボードサポートしてるだけで。
松田さんがずっと何やら話してました。一体何を話していたんだろうか。
こういうの最近多いんですかね?




しかしここ数試合。
まー、確かにナビ杯でやらかしちゃったけども。
後ろ側にはベテラン含め、そこそこ経験のある選手いたんですから。

まー、確かにリーグ戦初出場で3失点しちゃったけども。
後ろ側には経験豊富なベテラン選手何人かいたんですから。

しかも世界の試合でも経験豊富な選手たちがいたんですから。
若いGKたちを育てるつもりでどうにかならんかったんか?とも思ったりするわけで。

突き飛ばすとかもう言及するにも値しないぐらいのことなんだけども。
そこに至るまでに経験豊富な選手たちでどうにかできなかったんかいな?
なんて思ったりもするわけですよ。

まだまだ未熟なチームメイトは経験豊富なチームメイトが育てるつもりでいないと。


意思疎通だとか試合中のもろもろのこととか、
うまいこといかなかったのかなぁ~、とか、どうにかできなかったのかなぁ~、とか。

うまく書けなくて申し訳ないんですが・・・。
未熟な選手たちをガンガン試合中に育ててあげてほしいなぁ~と思うわけです。




次は首位ですね。気合い入りますね。
シルバーウィークは試合後の練習日に見に行こうかと思っております。







◆◇◆

さて。
その「派手な催し物」、毎年やってる超派手なイベントのTGCですが。
今年初めて夜の打ち上げパーティイベントやることになったので。
そのTGC打ち上げに呼ばれたので参加して参りました

ちなみにファッションショーのTGCですが、
シークレットゲストに先ほどの赤・西、そんで矢島美容室が出たらしいです。

ミヤが大好きなモデルさんたちは。
長谷川潤、香里奈、西山まきちゃん、そんで佐々木希っ!!!
佐々木希ちゃんに関してはPINKYでオーデションに出てるときから目を付けてました(マジで)
で、1番かわいいと思っていたらやっぱり1位入賞してまして。その頃からファンです。


でも1番見たいのは・・・道端ジェシカですっ!!!超好きなんですけども。
ジェシカと長谷川潤ちゃんはすごい好きですねー、マジで。







で、その打ち上げが行われたのはここっ!!!



六本木ヒルズ52階です。


シャンデリアキレイですよねー
マドランとか行ったの久々ですよ。夜景もキレイだったなぁ~。


打ち上げパーティとはいえ、ファッションショーにゲストライブありのイベント状態ですごかったです。
知り合いがいたんですが、忙しく仕事していたので1声掛けてすぐ中入りました(笑)

ゲストにTGCにも出たマリエ、城田・優くんのお兄ちゃん(not山瀬)の純くん、
武田真治などなど。
それと昼のTGCに出た人たちも何人か参加されてました。
藤井リナちゃんとかも。マジでキュートでかわえすぎですよ。いい具合にビッチだし(笑)


あ、中澤さんがいるっ!!!
中澤さんだーーーと思ったらリアルDJオズマでした(リアルっつーか、本物じゃんって)

マジで数年前の中澤さんの真似してたカツラの頭そのまんまってカンジでウケました。
武田真治とオズマ辺りはもうこの手のイベントには鉄板ですね。


1番逢って嬉しかったのは・・・ニッキーヒルトンです。
彼女のブランド今回TGC入っていたので打ち上げきてました。
マジ嬉しい。ヒルトン姉妹の1人に逢えたのが1番嬉しかったっつー(笑)



マリエのライブです。



ステキですねー。でもそんな好きなモデルさんやないんです(笑)
かわいいしステキなんだけども

TGCでライブやった青山テルマちゃんも来てました。かわええです。
後、司会をしていたココリコの何とかって人も来てたし。
DJオズマのライブもありました。
ルーキーズに出てた何とかってのもゲストかで来てましたよー。映画とかも出てる人です。


ミヤたちは城田・純くんのマドランの方にいて。友達が城田くん関係と知り合いなので。
いつぞやの試合で招待席の最前連れてった子ですね。
(野球選手の嫁も連れてったときの話やね)

実は城田・優くんって男は3人の兄弟いましてですね。
1番上のお兄ちゃんは芸能人じゃないんですけども。
そのお兄ちゃんも来てまして。

ミヤと友達は城田3兄弟の中では1番上のお兄ちゃんが1番カッコイイかなっていつも言ってます。
いやぁ~1人だけちょっと顔が違うんですよね。キレイな顔してます。
友達と見とれちゃっておりました(笑)
でも1番話しやすいのは1番下の優くんですかねー。ホントいい人ですよー。




明け方までパーティやってまして。
52階から見る朝焼けの風景ですね。



こんなカンジです。

そろそろ帰るかーってことで朝5時ぐらいに出てきました。





ぶっちゃけこのパーティ自体はウンコ並にイライラしました(笑)
スタッフがあまりにも素人すぎてイライラですよ。ありゃないね。
まぁ~友達にも逢えたし楽しかったんだけども。


試合が夜だと朝方までフラフラしてても何とかなるという。
その時期ももう終わりですが、今後寝不足でもちゃんと応援しますよ。


ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MMレポ:磐田戦の前日練習。 | トップ | MMレポ:急上昇です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。