nerdpower

好きなものとか横浜FMarinosの練習レポとかミヤ的な日常ものウダウダといろいろ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MMレポ:急上昇です。

2009-10-23 09:19:11 | サッカー
いろいろありまして更新できなかったです(前回と入りが全く同じですいません)
9月の連休も練習行くつもりでしたが結局行けませんでした。

友人にはずっと練習行く行くって言っておきながら行けなくなるということが多々あったので。

だから友人からは。
「行く行く詐欺」じゃねーかと。
「レポするする詐欺」じゃねーかと。

行けなかった原因は「寝坊」です


まぁ~そんな自分的ネタは誰も求めてないだろうから今日はもうやめます。
今日は特に写真多いんでこの辺で。






◆◇◆

この間からちょいちょい行ってまして。
今週行った2日間の画像載せちゃいますのでどーぞどーぞ
いい画像たくさん撮れたので載せちゃいまっせえええええ。






やっぱり勝った後の選手たちの顔はすばらしい。

ってことで名古屋戦の翌日のMMから載せます。



行ったら最初はセンターでやってまして。

何やってるかよく分かりませんでしたが(←練習見てたんちゃうんかいっ!!!)
選手みんなワチャモチャとボールを回しておりました。
恐らく2チームに分かれてやってたかと(←チーム数すら見てないっつー)



いやぁ~、もう気分よくてね。
あんなふうに勝ったのいつ以来ですか?

実はこの日徹夜だったんですよね(笑)
前日の土曜日そのまま試合終わって家帰って遊びに行って。
朝方帰ってきて日曜の約束まで時間あったんでMM行ったんですが。
朝帰ってきて風呂入ってそのままMM行っちゃいましたよ(笑)

そう、貫徹です。

あ、ちゃう、完徹です


普通なら練習行かずにきっと昼間で寝てただろうけど。
あまりの気分のよさに寝ずにMM行っちゃいましたーアハハ。

全く寝てないんで顔もボロボロで妖怪でしたけどねーアハハ。


・・・普段とも妖怪とか言わせねー。
(実際普段も妖怪みたいなもんやけどねーアハハ)




結局自分ネタでスペース取ってしまいましたーアハハ。

サーセン。





◆◇◆

その後は右側に移動してミニゲーム。



こんなカンジだったんですが。

まぁ~こっから選手たちも盛り上がる盛り上がる。
GKの2人も入れて盛り上がる盛り上がる。大変大変。フィーバーフィーバー。




この日は磐田でサテの試合もありましたんで。
そっちに行ってらっしゃる方が多かったようでMMは人少なかったです。

っつーか、かなり極少でした(笑)観客見た瞬間「少なっ!!!」って叫んじゃったぐらい。


こっから写真並べていきますので適当に見てってくらはい





◆◇◆

まずは天野ですか。
さて名古屋戦でいろいろと急上昇の天野です。



千真くんも一緒に。
(一緒にっつーか、むしろ千真くんがメインに写ってるっつー腕の悪さ)





千真くんは実力も今年は急上昇ですよねぇ~。

その千真くんついでに。



もう1人調子いいFW坂ティも。





この日の任侠さん



全然まだまだ任侠さんな長さです(笑)






やっぱり前日ナイスアシストした天野撮っとかなきゃねってことですが。
こんなんしか撮れませんでした



任侠さんに行くてを阻まれるナイスアシスト天野。
任侠さん完璧に弄ばれていたナイスアシスト天野。

(そしてやっぱり千真くんがかなりメイン目に映ってるが悪気はないのよ天野)





秋元ちゃんもボールを持てば。



「おい、いじめかよ」ってぐらいみんなに取り囲まれてました(笑)
中澤さんと坂ティにぐちゃぐちゃに取り囲まれてまして。
アワアワ焦る秋元ちゃんもおもしろかった。





ゴールを決めて「よっしゃーo(≧▽≦)ノ」と喜ぶ哲ちゃん。



アーリアくんはGKだったので悲しそうな顔しておりますが(笑)
ホントみんないい顔してますねぇ~





いい顔ついでにいい顔な中澤さん。



ホンットにステキな顔してますねぇ~。
マジ癒されるわ。





そしてこの人もいい顔してたぁ~。



河合さん。久々に河合さんのステキな顔を見れましたぁ~。





そしてこのお方を忘れてはいけませんよね
名古屋戦の超主役。こちらもまた評価が急上昇中(笑)


その方が練習終わりに・・・。



こんなことになっちゃってましたよ(笑)
ボックスにちょこんと座る狩野くん。

かわええじゃねーかあああ。超かわええじゃねーかあああ。

デパートの屋上みたいなところにこんなのいそうじゃねーかあああ。





そしたらその後。



どうしたんだあああ、狩野くうううーーん。

何黄昏てんだあああ、狩野くうううーーーん。

何か「大道芸人の祭りの後」みたいじゃん、これ。
(髪の色とか服の色とか下の箱とか)

パフォーマンス終えて疲れ切った大道芸人みたいじゃんか、これ。
「今日ジャグリング失敗しちゃったなぁ~」みたいな。
「前で見てたガキがうるさくて失敗しちゃったなぁ~」みたいな。

とりまゴールおめでとうございます。







◆◇◆

さて。今日は写真の大サービス。
今週行ってきた練習のも載せちゃいますのぉーん

行ったら4チームに分かれてミニゲームしてましたのぉーん



まず右側チーム。



ちょうど中澤さんとアーリアくんが競った後のようです。





誰かがシュート決めた瞬間ですね。



検証した結果兵藤くんかも。




左側のチームはこんなカンジ。



左側チームは遠かったのでこの1枚で勘弁してくんなもし。




こちらは小椋さんがシュートをした瞬間。



白熱しておりました。





◆◇◆

そんで練習レポはこんなもんにして(今日も練習レポじゃねーっつー)


練習終わりに。



任侠2人組みがファンサエリアにやってきました。
(いつの間にか小椋さんも任侠扱い)





この日は結構人が多くてファンサどうだろうと思ったんですが・・・。

そのまま松田さんがファンサにやって参りました



前回行ったときもモリモリとファンサやられてまして。
この日も人多いですがモリモリとファンサやられてました。
任侠は裏切りません。

義理と人情バンザイ






そしたらもう任侠松田さんを筆頭に、選手がワラワラやってきましたよ。

ほとんどの選手たちがファンサやってきました(ジロー以外)

ほとんどの選手たちがファンサにモリモリやってきましたよ(ジロー以外)


ってことで千真くん。



すげー人気。どうなのよ、これ(笑)
人気も急上昇中ですかね。

男からはもちろん、女性人気のこのすごさ(笑)
千真くんが来たときすげーファンサエリア大盛況だったので、
写真撮るの諦めてたんですが、目の前でサラッと撮れましたのん。

これからも是非とも活躍してくらはいね





そんでこの2人もファンサやってきました。



坂ティと飯倉くんの2人が話しながら歩いてきましてファンサやってきました。
画像の坂ティは何故かもみ上げが全くないように見えますが気のせいでした。

しかし2人の顔に見とれてしまってファンサ中の写真撮るの忘れちゃったんですよねーアハハ。

・・・もちろんウソですが。それぐらいカッコよかったってことで。



その辺のジャニ--ズよりカッコイイと思う人たち。
その辺の水嶋ヒロよりもカッコイイ人たち・・・。


違うかっ(笑)

違うかっ(笑)


もちろんそりゃウソですけども(さすがにそりゃない)

いやぁ~、マジで水嶋ヒロカッコよかったよぉ~。あれはヤバすぎだよぉ~。

そうなんです、先日あの水嶋ヒロくんに遭遇しちゃいましたっ!!!
またそれは後ほど(笑)
(しかしその辺の水嶋ヒロよりってどんな比較や)






クナンくんもやってきました。



背が高すぎてサインするときにかなり下に目線をやらなきゃなんで、
どの選手よりも顔が影になってしまってまして(笑)
でもホント丁寧にやってましたよぉ~。ステキでした。





今日はこの人も狙ってました(笑)



最近ずっと金井くん撮れてなかったので。
しかし最近ギャーギャー騒ぐ金井くん見てないなぁ~。
もちろん騒いでるだけじゃダメなんだけど、楽しそうにギャーギャー練習してる姿また見たいですね。

キャラが明るいってすっごい大事なんですよ、これ。
頑張ってほしいですね





最後の方にやってきた選手たちの中から、やっぱり締めはこのお方。



当たり前ですがエリアにいる方々は口々にこう言います。
「ゴールおめでとうございますっ!!!(^-^)」と。
超テンション高めにファンの人たちは声を掛けるわけです。
超声高々に狩野くんにお祝いを言うんです。
で、狩野くんは。

狩野「あ、ありがとうございまーす(・_・)」(シレッ)


相変らず感情の抑揚が全くございません(笑)
相変らず嬉しさが全く伝わってきません(笑)

それでこそ狩野くんですよね。
さすがです。さっすがです。




また次の試合後の練習でいい笑顔が見れるといいですねぇ~。
そんな試合をよろしくお願いします。
ガンバ戦も頑張ってくらはい。







◆◇◆

さてプラベネタ。

いろんな芸能人見かけても。
オナゴたちから「マジでえええええ?うらやまsssssしいいいssっしいっ!!!」と絶叫されるのがこの人。
水嶋ヒロくん。


すいません、いつもジャニコロちゃんたちのネタがほとんどなので、
今日は違う人の話でも書こうかと思いまして。
いっつもカッツーンとかニュ--スとかのネタだとつまんないでしょうし・・・。
(でもいつ飲み歩いてもほとんど赤・西たちやジャニ--ズしか逢わん)



ちょっと前に見ちゃいましたよ、遭遇しちゃいましたよ、水嶋ヒロくん

しかも水嶋ヒロくんに関してはミヤたちの周り誰も水嶋くんの「知り合い」がいないので(笑)
ほとんど彼に関しての情報は暗いのですよ。
ジャニコロちゃんたちのように友達が彼らと友達だったりすればいろいろと絡みはあるんですが。


だから水嶋ヒロ見たっつーと。
女A「マジ?カッコよかった?」
女B「1人?絢香もいた?」
女C「超うらやましいんだけどっ!!!」
こんなカンジで盛況になるぐらい女からの人気がすごい。


実を言うと遭遇するまでのミヤたちの水嶋ヒロの評価は「ダメ男」でした(笑)

いやぁ~、結婚するって話になったときはすごい評価急上昇だったんですよ。
あんなに人気あるのに、この時期に結婚するなんてすごいじゃないかと。
こんな人気の大事な時期に結婚するなんて「なんていい男なんだっ!!!(๑→‿ฺ←๑)」と。



しかあーーーーしっ!!!
ニュースを見ていて。水嶋ヒロがこういう内容を言ってたじゃないですか?

「事務所に結婚を内緒にしてました。言ったら反対されると思ったんで」


はぁ?


20歳越えたいい大人が、いい社会人が「反対されると思ったから事務所に内緒にしてた」って・・・。



嗚呼・・・。

男前で背も高くてスタイルもよくて慶応出ててサッカーもうまくて帰国子女で、
「完璧」だと思っていた俳優さんだったのに。



「完璧」だと思っていた男に唯一足りないものは「常識」でした・・・。



ただの「世間知らず」なヴァカ男だったとは・・・。


ミヤ「まさか1番大事な常識がない男だったなんてね( ̄_ ̄)」
友達「ただの世間知らずな男だったのね( ̄_ ̄)」

そんなふうに言ってたんです。


そりゃそうですよね?だって事務所は契約してる会社であって自分はタレントで、
そういう身の振りも全て契約上にあるのに「反対されるから内緒にしてた」って、
お前どんなけ頭が小学生並なんだよって。

中高生のガキじゃあるめーし。社会人として頭足りなさすぎだろーって。

メディアは今後の出演交渉もあるからコキおろしはしなかったけど(笑)
気を使って「ドラマみたい」とか言って持ち上げてるのが気持ち悪かったです。


世論的にもみんな「ステキ」とか言っちゃっててビックリしました。
本質見抜けてない人が多いんだなと。
あれを「常識知らず」と思わないことにビックリでした。

正直、男で「世間知らず」だなんて致命傷じゃないかよ、って。


結婚でこの男は「自分は社会のルールも知らない世間知らずな男です」と、
世間に露呈してしまったようなもんじゃないですか。


そんな「常識のない男」、「世間知らずなヴァカ男」だと酷評していたミヤたちですが。


先日。水嶋ヒロくんに遭遇・・・。


ヤバイ・・・。


カッコイイ顔ちっちゃい、脚ながーーい、スタイルいいーーー、声がいいーーーーっ!!!

最近遭遇した芸能人で1番テンション上がりました(笑)

しかもカッコだけじゃなくて、結構いいカンジの人でした(笑)


友達「ヤバイ、やっぱカッコイイねぇ~(´∀`人)」
ミヤ「ホントにカッコよすぎだよねぇ~(´∀`人)」

友達「あんな顔で結婚したいって言われたら誰だってするよねぇ~(´∀`人)」
ミヤ「そりゃするよねぇ~(´∀`人)」

・・・。

友達「ヤバイッ!!!今ヒロくんと目が合ったよね?(´∀`人)」
ミヤ「そうだねっ!!!いい男は妄想も掻き立ててくれるよね(´∀`人)」

・・・。

友達「・・・」
ミヤ「・・・」

・・・。

友達「やっぱ男は見た目だよねぇ~・・・(-_-)y-~~~」
ミヤ「むしろそれが1番大事じゃない?(-_-)y-~~~(常識なんてクソ食らえ)」
(結局は薄っぺらい“常識”理論)


まぁ~それは冗談なんですが(冗談に聞こえないと思いますが)、
見た目はもちろん、なかなかカンジのいい人だったのでこれまた評価上昇(笑)


間知らずだろーがこっちは関係ないし、向こうもお前らに言われたかねーって話だろうし(笑)
結局は世間知らずでもカッコイイ男はいいねって終わってしまったのでした。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MMレポ:ドタバタでした。 | トップ | お久しぶりいいいいいいっ!!!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。