そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

だらだらと・・・

2015年09月26日 22時39分09秒 | 日記
今朝は朝寝坊して、だらだらと過ごしておりました

兄ちゃんは、午前中は遊べるお友達がいないとの事で家に
みんなスポ少等で忙しいようです

チビ助は朝御飯を食べると遊びに~~

「かーちゃんの側にいて

ってぎゅーーってしたら

「かーちゃんも いっしょにあそびにいくか?」
「いっしょに Mんち いくか?」


って
行かねーよ(爆)

10時になると、元気にとび出して行きました

昼過ぎに友達の家に電話かけまくり遊び相手を見つけた兄ちゃん
午後は遊ぶ相手がいないと言っていながらも、遊びに行ったチビ助

Y君 → Mちゃん → M君 → ・・・・と数件彷徨い歩き、最後にRちゃんと5時まで遊んで帰って来ました
一応、門限5時なんですけど~~5時まで遊んでいたら間に合わないって・・・わかってるんでしょうか???

かーちゃんは1人になった後、お昼寝
爆睡して 兄ちゃんの

「ただいまーーー」
「かーちゃーーんただいまーーーーー


の叫び声で目覚め(爆)
滅多に昼寝なんぞしないので、何が起こったかわからない状態で、昼寝中(夕方だけど(爆))だった事に気づくまで、暫く時間がかかりました

でも、おかげで痛みも大分おさまり、食欲も出てきたので良かったです

明日は町内会の運動会 & チビ助の学年レク
とーちゃんと兄ちゃんが運動会
かーちゃんは学年レクに参加予定です

どちらも小学校 グラウンド&体育館 なので、チビ助はハシゴかなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿