そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

back numberライブ

2022年07月10日 23時58分33秒 | そらまめおにぎり日記
最近はコロナ感染者も急増、兄ちゃんが濃厚接触者になったり~と、不安要素しかない時期ではありますが・・・

3月の第一次抽選で当選して購入したback numberのライブに行ってきました


まずは三井アウトレットパークへ

昼食をとって
ちょっと買い物して

ライブ会場の宮城セキスイスーパーアリーナへ

グッズを購入して撮影





今回初めて使う電子チケット



アリーナ席で~もう感激でした

特に1曲目が、一番好きな曲だったので~
一気に
いやぁ~チェッカーズの武道館ライブからかれこれ30年ぶりくらい???
もう最高でした

兄ちゃんは初ライブでした


そしてチビ助は~~

とーちゃんと楽天戦へ





結果は残念でしたが、こちらも楽しめたようです


そして晩御飯は盛岡のかつや
夜の11時前にトンカツかよ

って思ったけど~



シッカリ食べました

とても充実した一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿