ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (バリ島)
2007-01-20 00:29:46
最後まで、ついつい見ちゃいました。
すごい作品ですよね。日本人の方が作ったんでしょうか?私も言葉にできません。

ダンナにも見せたいです
Unknown (夕凪)
2007-01-20 01:38:00
うふふw
見たよ~ (アニキ♀)
2007-01-20 07:24:16
私もこれは確かに言葉にできません…
(ノ*゜ο゜*)ノ オオオオォォォォこれだったのね・・・・ (サトちゃん)
2007-01-20 07:44:20
とある人のHP上で、面白画像を紹介しているのがあったの。『どこで見つけてくるにのかなぁ~~』って思ってたけど、ここに7割位の画像がありました。

これ、いいよね。
『(・・?)』って一瞬思うけど、気がついたときに大笑い(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!。
現実の映像なのか、合成なのか判断つかないものもありますが、よくこれだけ見つけてくるなぁ~って感心してました。
Unknown (dina。)
2007-01-20 09:30:36
見させて頂きましたm(_ _)m
バックで流れてる曲が更に言葉にできなくさせますよね(^_^;)
かなり・・・ (はるち)
2007-01-20 10:48:30
私的には・・・最高でした。。
でもまじ言葉に詰まるシーンもありましたね。
早速自分のブログでも紹介させてもらいま~す。(笑)
(*≧m≦*)プププw (まきまる)
2007-01-20 13:49:06
思わず「わかるわかる」と一人でいいながら見てました(^^;)
あ~なんか面白い(*≧m≦*)プププw
なんだろ。 (カオ)
2007-01-20 14:23:35
笑っていいのか悪いのか??

小田和正の声を聞くだけでせつなくなるのは何故?

でもやっぱり笑っちゃった。
o(⌒▽⌒)ツ彡☆アヒャヒャヒャッ バンバンッ (かいかい)
2007-01-20 15:33:51
おもしろ~~~いo(⌒▽⌒)ツ彡☆アヒャヒャヒャッ バンバンッ

中にはドキッとした画像もありました(;▼▼A アセアセ・・・

私もお持ち帰りさせてもらっていいですか(・-・)?

すごすぎるっo(⌒▽⌒)ツ彡☆アヒャヒャヒャッ バンバンッ
言葉にできない (Michito)
2007-01-20 16:03:11
中南米音楽ばかり聴いていますが、小田和正の唄初めて聴く感じです。

言葉にできないくらい感動しました。。

ありがとうございました。

コメントを投稿