バクダン3つ!

急に二年続けて天使が舞い降りて来たかと思ったら元気なバクダンに早代わり!その後には難病というバクダンも降ってきました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どこいった・・・???

2015年08月04日 | 他いろいろ
 ブログの書きかけのものを書こうとして記事の一覧を開いたら・・・それは前の“バクダン3つ!”の分で
  どうしても4つの記事が出てこない・・・。


・・・せっかくやってやった感でいっぱいだったのに。



 そしてこの記事はどこにいくんだ???


 ポチっとな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

息子と息子

2015年03月19日 | 他いろいろ
二人はいつもラブラブです。

子ども同士で気が合うようです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越しします!

2014年05月31日 | 他いろいろ
 編集画面に入れないため、いろいろ努力するのはスッキリサッパリやめて、引っ越しします!


 新しくは、


 バクダン4つ!


 http://blog.goo.ne.jp/033kanon


 です!よろしくです!



 バクダンの数、増やしてやった!


 前に書いてた事が、今、生かされた???
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気ですよー!

2014年05月29日 | 他いろいろ
 急な左の膝折れで三回転んで傷だらけになったり、スマホのバージョンアップをしたらメール打つのが大変になり、ついていけなくなったり、パソコンから自分のブログの編集画面に入れなくなり引っ越しを考えたり、いろいろ忙しい毎日を過ごしていますが皆さんお元気ですか?


 心配していた在宅生活も、バクダン達、両親、ebiちゃんに助けてもらいながら、どうにか楽しく送ってます。


 寝たきりだったため、筋肉が落ち、10kg近く痩せたのに、今はステロイドの内服の副作用が出てきて、カオはぱっつんぱっつん、全身のむくみもスゴく、ぱっつんぱっつん、内服は減ったけど、本当にこれは治るのか?と心配している今日この頃。


 でも元気です!



 パソコンから更新できるようになったら、いつばい更新できるようにします!


 もし引っ越しする時はお知らせします!


 


 

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

退院。 

2014年05月18日 | 他いろいろ
 とうとう退院が決まりました。


 ってか、今日、退院します。



 手すりの工事も昨日おわり、もう いつでも帰っていい、と言われたので帰ります。


 杖もかわいいの買いました。


 使って歩いても、膝が折れたら一瞬で床、地面まで座り込むけど、前から言うと大分安定してきました。


〓 リハビリ室で、 誰かに付き添ってもらって歩くのと、一人で歩くのとは、緊張感が全くちがい、体中がバキバキのヘトヘトになるけど、早くそれにも慣れて独り立ちしなくては。

 それにしても、みんなありがとう!


 こっちの病院では、年末からドンドン悪くなっていく私でした。


 昨日動いてたのに、今日は動かない指、手、足。


 こんなに急激に悪くなるもんか?っとみんなを驚かせた。



 大学病院から帰ってきて、ひと月とちょっと。


 以前は無かった、ステロイドの副作用のムーンフェイスと、肌荒れ、交感神経だか副交感神経だかがなんかして、お腹が妊婦ちゃんのように膨らんではいるが、それももうすぐお薬が終わるまでの辛抱。


 でも、病院の中では何でもできるとはいえ、家の中、社会の中では難しいこといっぱいあるんだな。


 ってか、家に帰ると、ずっと座ってるからか、病院に帰って足がとにかく腫れる。むくみすぎて大変なくらい。

 ついでに、手のひら人差し指、中指の下にまるでぷっくらと肉球のように水が溜まる。

 帰る事はストレスなのかと心配にもなる身体の反応。


 リハビリ君に言われてる。


 「家に帰る人は、帰って頑張りすぎて、疲れたり、怪我してしまったりでレベルが下がってしまう人が多い。だから、絶対に無理し過ぎないで下さい。慣れたらまた盛り返してきますから!」


 大丈夫。あたしそんなに努力家じゃあ全然ないから。


 「でも外へ洗濯物干しに行かないと。あの赤いキャスターのイス、ぴったりなんじゃ…」


 「庭のセメントで頭打って死にますよ?」

 「あぅ…。」



 在宅生活は、怪我をしない、無理せず横になる時間を取る、で今日から始まります。


 寝たきりの時は自分がまた家で住めるなんて想像もつかなかった。


 不安はいっぱいあるけど、帰ります!


 みんなありがとう!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加