《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

会社へ

2007-05-22 20:46:17 | パートで仕事
25日から業務開始の会社へ顔合わせに行った。

派遣会社の担当の人と、一緒に働く5人がまず一陣。(計10名はいる)

すごいキレイな建物で、入り口のIDを通すのが改札になっていた(意味わかるかな~?)2006年に出来たばかりだそうで、真新しくピカピカ五反田駅から徒歩7分なんだけど、前の家だったら、チャリで10分もかからないのに、ちょっと残念(笑)今回は電車で通勤☆

その会社の担当のかた2人とお話をして、笑いもおきるほど、なごやかムード。今日はね(笑)

21歳の現役大学生の女性もいて、待ち時間の間、喋っていたら、ものすごく面白い。吹き出しちゃったよ。

あっさりと、顔合わせは終了して、前の会社で同じだった人と久々の再会ということで、お茶をした。前の会社のあのアロマ好きの人だよ~。

当時、ものすごく楽しそうに仕事をしているなぁと印象があったのだけど、色々あったみたい 話を聴いていて、びっくりする事もしばしば。わたしって、結構、疎いところがあって、全然気がつかなかったんだよね、、。汗。

でも来月、その会社の人のライブをみんなで見にいくことになっていて(10人くらいで)またまた、みんなに会うんだ。だいたいにおいて、仕事を離れるとみんな良い人になるのは当然って感じだよね。仕事のことでギクシャクしたり、イラってきたりするけれど、人間的にはとても素敵な人♪って多いよね~。

それを含め、仕事ってことなのかな~。

明日は研修だぁ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。