《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

キャンドルナイトアロマ<フェイシャル>

2013-10-19 23:16:32 | アロマルームのできごと
いつもはボディートリートメントが多いですが、今回はフェイシャル

アロマルームに入ると当時に

『わぁ~いい匂い♪スィッチはいりました(笑)』と

リラックスのスィッチですね~

『季節の変わり目なのか、最近、肌がくすんだ感じなんです~』と。

まずは、バスロープに着替えていただいて、キャンドルを見ながらフットバス☆

『家では、まずあり得ないシチュエーション優雅ですよね~』

わたしもフットバス。。。やらないです~

風邪気味とか、なんらかの理由がない限り(笑)フットバスをやるくらいなら『お風呂』にはいっちゃえ♪って感じです。

でも、このフットバス。。あなどれないのですよ~。

全身浴と同じ効果が得られるそうです。

トリートメント前は、血行促進したり、オイルの吸収を高めてくれるので、アロマルームでは必須項目

そして、ゴロリン横になって頂いて、フェイシャルタイムです。

ボディーのときは、うつ伏せから始まり、ウトウト中に『でゎ 仰向けにお願いします』と、無情の声がかかりますが(笑)フェイシャルはずっと仰向け状態

このままで良いんだ~と安心感も高まり、スヤスヤ眠られる方多いです♪(お話できませんし 笑)

クレンジング
ラベンダー、カモミール、カレンデュラのハーブをモンモリオナイトのクレイで、パック
マカダミアンナッツオイルとチビストーンでトリートメント
doTERRAのコスメでお仕上げ

そして、ハンド、デコルテ、仰向けからのお背中のトリートメントをしてゆきます。

静かな時間です~

最近は、トリートメント開始はバリのヒーリングベル

トリートメント終了は銀のハートの鈴をチンチロ鳴らしております(笑)

お客様曰く

『バリのベルは空気を浄化するような、凛とした音色で、さぁ トリートメント受けるぞ~という気になります。最後のベルは、軽やかで、ウキウキしたような感じ♪』と。。

感性豊かなお言葉です ありがとうございました♪


トリートメント後は、お肌のお色が明るく、しっとり~~~~♪

『良かったぁ♪ 気分も明るくなりました』と。

良かったです~~~♪

ありがとうございました♪

☆ ☆ ☆ ☆

11/3(日)新月・アロマテラピー入門講座<Aroma Club> 受付中♪ ご参加お待ちしています。(残3名です♪)





☆ ☆ ☆ ☆


新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。