《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

縁日♪

2009-09-28 19:24:02 | スィーツ、食事
午前中 ご近所のTちゃんの所、Tokeysのイベントへ行ってきた♪

今回のお題は、オーガニックの洗剤、シャンプーなどお掃除 お洗濯グッズ

相変わらず、れんげさんとTちゃんは、いい感じのゆるゆる感でやっており、時間がゆっくり流れてる感じがする

ちょっと顔出しのはずが、2時間もくっちゃべってた 邪魔しに行った感じもするが。。(笑)

ニコ砂糖(?)というのが、ものすごく気になったのだけど、今回は購入せず。家にキビ砂糖がまだいっぱいあるからね 次回の楽しみと言うことで♪

そして、昼過ぎからPCのお仕事専念 なんて言いながら、気分転換にお不動さまの縁日へ行ってきた(笑)

出店の数が今月は少なかったような。。。

露店を一瞬にして見てまわり、広島風お好み焼きをゲット



ジャンキーだよねぇ。。。

広島風だから、やきそばが中にはいっていて、お好み焼きの上には玉子(目玉焼き)と大きなベーコンが乗っている。



おまけに、お肉も大きいのが何枚もはいっていて、キャベツたくさん、コーンも少々はいっていて、食べごたえ有り有り。

今日の夕食となりました マヨたっぷりかけてもらっちゃたし。。カラダに悪そう~~って思いながら食べるのが、ちょっと快感 (← ドMなんです)

せっかくTokeysさんたちに、カラダに良い話を聞いてきたのにね 

わたしも、れんげさん風ウォーキングを開始だよっ(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。