《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

マンツーマン・ヨガレッスン

2014-05-14 00:05:22 | ヨガ、ウォーキング、ジム

きょうのヨガは、欠席の方が多く、なんとわたし、ひとりレッスンでした

マンツーマンなので、わたしの気になるポイント重視のレッスンをしてくださいましたよぉ

今までアキレス腱が硬いのかと思っていたら、膝から腿の裏側が硬いというか、強ばっているというか、筋肉伸びづらい~ってことに気づきました

アキレス腱は伸びている~~~

『思い違い』って、多々ありますよね(笑)

レッスン中、おしゃべりもしながら、カラダのこと、ケアのこと、ココロのこと、コミニュケーションの醍醐味etc etc 色々お話できて楽しかったです♪

美宅さんとは、相容れることが多く、お話もツーカーと弾むのです

もちろん、ヨガもまじめに(笑)

そうそう!!

来月6月15日(日)恒例の美宅さんと『ヨガとアロマ』のコラボ行ないます~~♪

今回、わたし(アロマ担当)取って置きのものをご用意いたしますよ~~

もうすぐ告知いたします。

しばらくお待ちくださいませ♪

今宵の月はキレイでしたぁ

間もなく満月ですね~~

 

☆ ☆ ☆

 

5月17日『おいもさんフェア』@お不動様♪

 

膝ケア&ハンドマッサージ、トリートメントオイル作り<募集>  

(5/24(土)、5/25(日))

 

 

 

 

aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。