《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アップルパイ

2007-12-26 21:45:17 | スィーツ、食事
今日は久々、1日中家にいる休日を過ごした。

何もしないデー!!(笑)

、、と言いながら、何もしないというのも暇なんで、本を読んだり、年賀状の続きを印刷したり、また本を読んだり、思いたって引き出しの整理を始めたり、メールの返事を書いたり、1歩たりとも外へ出ずの気ままな休日 

そして、お待ちかねのグルミットさんのアップルパイ~☆

今日になり、アイスはラムレーズンではなくバニラかな?という気になって(笑)外出中の母に『バニラアイスを買ってきて~』とメール(失笑)そしてトッピング。

レンジでほどよく温めて



このアイス溶けかかる感がたまらなく美味しいんだよね~

アップルパイあつあつ~ アイスひえひえ~ 絶妙なコラボです

おいしかった~~~~~っ ごちそう様でした


そして、今日は珍しい人からメール。この方はいろんな情報を下さるのだよね。今回もドンピシャ!!たぶん、その方は、私がこんなに喜ぶとは思っていない。熱い感謝の返事をメールしたら『恐縮です。。。』と返事を下さった。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yuri-co)
2007-12-26 23:41:24
相変わらず、美味しそうなpurityさんのブログww

や~っと家のPCからの書き込みが出来るようになりました!


返信する
Unknown (まこりん)
2007-12-27 00:06:12
おいしそ~。
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-12-28 00:56:40
更新がないので、(まだ壊れてるんだな~)っと(笑)
良かった!!直って☆

でもその直し方は、プロって感じだねぇ!!(←尊敬)
更新愉しみにしてるねっ
返信する
まこりん (purity)
2007-12-28 00:59:27
冬にあったかい部屋で食べるアイスは最高だね
アップルパイもサクサク、リンゴはしっとり~
大丈夫!!
ぜったい、まこりんも食べる日が来るから
一緒にグルミットさんにお願いしよう♪(笑)
返信する
Unknown (まこりん)
2007-12-28 23:46:17
わお~ん、待ち遠しい
返信する
まこりん (purity)
2007-12-29 22:25:51
とにかくすごいから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。