《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

終了~☆

2008-09-08 00:35:01 | パートで仕事
パートの契約が9月で満了になるの。

今、こちらは売り上げが、あまり宜しくないようで人員削減。派遣の方も契約エンド、契約社員の方も更新する人は色んな条件を飲んでの更新となってるよう。

私は一時、条件を飲む代わりに、こちらの条件も差し出したのだけど、一瞬にして却下(笑)

縁がなかったという事でしょう

7ヶ月、あっというまだった。元々は、3月繁忙期の要員だったの。12人一緒に入ったメンバーは今は私をいれて2人(笑)

割りきれる仕事~☆
黙々と仕事し、次から次へと研修を受けてスキルアップもして、ロッカーさえ開けば(笑)人間関係に煩わされることなく、お金を頂ける仕事

席がとなりになる人と、挨拶だけだったのが、だんだん会話をしていき、ランチを食べ、仲良くなって。。楽しくなっていくな~と思った矢先のいわば解散

私たちはタブルワークや、やりたい事をしたいために選ぶ会社は、やっぱり普通とは少し違う
お互いが利益になるような提示のやり取り。
時には涙を飲んで(笑)受け入れる。時にはストレスを感じながら。。。

やることはやって、小さな事には目をつぶる。

お互い、そんな感じだったと思う。感情抜きのやり取り。

シンプルで淡白で思い入れを持たない条件のみで活性化するもの。知識を得ても、これから必要としない、消えていくもの。

それでも、消えない、かけがえのないものもある

出会い 体験 経験 感動 繋がり~ 目に見えない心の中にあるもの。

年齢、世代、環境、今まで何の接点も持たない人と出会い、話し、共感し、今まで知らなかった事を学び、影響しあい特別なものになっていく。

これは、本当に素敵な経験だ~といつも思う

夢を諦めない人たち
理想を現実にしたい人たち
それぞれの選択は違うけれど、目的は同じ!

山あり谷あり川まである(笑)道のり~超えていくしかないよね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越えていきましょう!! (さる吉)
2008-09-08 18:43:48
昼間の仕事ではありがとうございました。

残りわずかですが、頑張りましょう!!!

サルも自分の夢に向かい日々努力です。
返信する
さる吉さん (purity)
2008-09-10 09:59:27
コメントありがとうございました♪

なんか、あっというまの日々でしたね~。
みんなとの別れは寂しいっす

今度、みんなで、さる吉さんのお店行こうね~と話てますので、
よろぴく~(笑)

和み系で親しみ感溢れるさる吉さん。ホッとできる、さる吉さん(笑)人気者でしたよ~~~

これからも、よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。