《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おやつ~☆

2010-04-20 23:41:22 | スィーツ、食事
きのう頂いたグルミットさんの人参ケーキをおやつに

見かけはパワフルだけど、中はシットリ~の食感 『人参ケーキ』といっても、さも人参だよぉ~というアピールがなく、人参と言われなければ気づかないと思う(笑)

これは、人参嫌いのお子ちゃまを騙せる!!(笑)よろこんで食べてしまうケーキだよ。

シットリ~で口あたりもシフォンぽい。。でも 腹持ちもするのだよね~。

甘さ控えめなので『パン』として朝食にいただくのも全然有りかも 

好きです 

美味しかったよぉ。。。

☆ ☆ ☆ ☆

近日中にアロマルームにお越しいただくお客様に、お出ししますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。